ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

8年間かな・・・

投稿者:1st ◆PHe0zfvdew
削除依頼
2007/06/27 06:18:10 (B13UpyPl)
結局別れた。不倫だから仕方ない。
でも、ずっと好きだった。今でも、好きでいる。
でも、彼女は結婚し、遠くに行ってしまった。
ただ、連絡はつくようにしててね、と残して。
メールでのやりとりはできるけど、電話はいいのかな?と思ってしまう。
数年前に別れてたけど、たまに逢えばどちらからともなく抱きあっていた。
突然のさよなら・・・。涙が一雫頬を流れた・・・。でも、まだ好きだ。と、
愛している。と。
ただ、一緒に居た時間、あいつが一番輝いていたときを、永遠の想い出にしよ
うと思う。

セックスの相性は凄く良かった。
里帰りする機会があれば、また抱けるだろうか・・・。

離れる前の最後のセックスは、籍を入れてからだった・・・。
いつもとは違った。想い出に貴方との○○○○○○しい・・・。と。
よく聞き取れなかったが、あいつはザ○メ○を受け入れてくれた。
何度も何度も受け入れてくれた。
最後は、今まで呑まなかったのに、自ら呑ませてと。
射精し終わってからもぺ○スは咥えたまま。。。

色んな事があったけど、今でもあいつを愛している。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あ~たん
2007/06/30 12:00:27    (e56jt49x)
結婚してと言われ続けて3年間自分の将来生が見えずにいたのではぐらかしてきました。ようやく自分の道を定める決意が出来た時に別の男にいってしまった。
そのあとの自分はかなり女々しいなと実感。立て直すのに三ヶ月かかった(笑)
今でも未練はないかと聞かれれば嘘になるけどどうにか自分を取り戻した~
疲れたよ
6
投稿者:みこ ◆EH73oDlR.k
2007/06/27 14:45:22    (P.r/llNv)
最近、不倫相手と別れを決めたとこで、ついあんな質問マジで書いちゃいました
5
投稿者:(無名)
2007/06/27 08:51:13    (Hgttuy8g)
↓の二個同一人物ですから
1stさんが独身かって事
4
投稿者:(無名)
2007/06/27 08:49:57    (Hgttuy8g)
↓っていうかあなた独身!?ごめん
3
投稿者:(無名)
2007/06/27 08:48:35    (Hgttuy8g)
浮気する人は嫌いだけど、やってみたら楽しいのかもね。家庭にはない所を
求めてるの?どういう状況の時浮気するのか教えてよ。…あなたとの結婚は
考えてなかったのかな?ザーメンたくさん飲んでもらって良かったね。
セックスの相性が良い人同士は、心も合うって聞いたけど…
まぁ相手もセックスだけで割り切ってたのかな
2
投稿者:みこ ◆EH73oDlR.k
2007/06/27 08:00:21    (P.r/llNv)
なら、奥さんが彼女の存在に気付いて離婚をせまったらどうしたの? それでも、彼女を愛してると言えますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。