ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

たった今‥

投稿者:
削除依頼
2007/06/16 22:43:12 (RZB9LWYh)
別れました‥

誰か私を抱いて
抱きしめて
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:
2007/07/17 18:18:50    (jNZbsV7q)
やっぱり好きだしもう離れないプロポーズされたなり~
18
投稿者:
2007/06/26 11:07:24    (9MB5ZLi5)
久しぶりに投稿を見てました。海賊さんレスありがとう‥
今幸せだよ海賊さんも頑張ってね
17
投稿者:海賊 ◆27pJN4xS/A   seajack
2007/06/22 19:50:20    (zqPYdOSS)
本当よかったね^^
離れてお互いの大切さもわかったと思うし結果オーライって事にしとこw
ん~ほんとよかったね!!!
前より強くどんな時でも離れず乗り越えて行ってください^^
俺も頑張ろう~!   夢さんお幸せに~(*´▽`*)ノ
16
投稿者:
2007/06/21 01:13:09    (Cpl4gHFD)
ありがとうね…本当に‥
15
投稿者:アリナミン ◆U4tA21AJgY
2007/06/20 21:24:12    (GXGlsIdY)
よかったね
今度こそ 離すなよ ロープで繋いでおけ
元気でね 



アド 聞いてれば よかった失敗した 
14
投稿者:
2007/06/20 11:27:58    (HF4k7TAt)
昨日別れた彼から電話がありました。

やっぱり俺はお前じゃなきゃ駄目だってこれから先ずっと一緒に居て欲しい
って言ってくれました。だから、どうせやり直すなら、嫌な事は忘れて今まで以上にラブラブでいられるようにしたいと思って彼にもいっぱい愛し愛される様にしようねっと話しました。

明日は朝からデートで~す(*^_^*)

レスして励ましてくれた皆さん本当にありがとうございました。
13
投稿者:みのる
2007/06/19 21:55:52    (ZpcqnuJc)
幸せの道 歩き出しましたか?
12
投稿者:
2007/06/19 01:44:59    (.1TUgwu6)
そうだね、出会いがあれば別れもある、前向きに頑張ってみようと思います。

もっといい女になっていい男が出来るように頑張ろう

レスくれた皆さんありがとうございます
11
投稿者:
2007/06/19 01:41:29    (.1TUgwu6)
ありがとう今仕事終わって帰って来ました。早く良い思い出となってくれるといいなぁ~と思って頑張ってます。
10
投稿者:   akikaze
2007/06/18 23:18:23    (ImPbUHgx)
たっぷりと寝れば、次の日いいことあるよ!がんばって。夢さん
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。