ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ながい

投稿者:まさ ◆LI6WqUrh8M
削除依頼
2007/06/15 00:27:47 (YiDndVw1)
わかれて七年になるかなぁ、 まだ立ち直ることができてない、自分は、壊れたまま、精神的に弱いことがよくわかった、まだあなたが好きなんだよ、でも会えない、薬にたよらないと一日が長すぎて辛い あいたいいっぱい話がしたい愛してるのに何故こんなことになった?そんなに嫌だったの? また夢にでてきてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/06/25 14:01:57    (.fR0T8Q7)
アンタの事超嫌だったの!
6
投稿者:(無名)
2007/06/25 01:47:17    (fQan0wy1)
私は4年。絶対もっといい人が現れるって信じてる。
5
投稿者:
2007/06/21 15:07:19    (aIRWplNW)
七年!?その彼女はもう他の男と幸せになってるよ。。だから現実をみたら
4
投稿者:(無名)
2007/06/17 05:43:18    (.0lwVouK)
立ち直れないとは・・・・

それは辛いですね!


もう貴方は一生 立ち直れないでしょう・・・・


生きていても無駄だから

自殺でも しましょう~







3
投稿者:(無名)
2007/06/16 15:42:24    (cH8Ik8fv)
もう終わったこと。
過去の出来事。
思い出しても、
仕方がないよ。
次巡り会った人を大切にしてください。
2
投稿者:(無名)
2007/06/16 06:28:52    (okRYGOhz)
七年ですか

本当に好きになった人とは 上手くいかないのかと俺も 思う
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。