ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/25 16:47:04 (Pphx7/K5)
大好きな子と別れた…もぅ1ヶ月になるのに考えるのは彼女の事ばかり。彼女に好きな人ができて別れた。最後に会った時男と別れたら俺のところに帰って来いと言った。分かったとは言ってはくれなかったけど、待っていようと思う。それほどアイツが好きだ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:しんのすけ
2007/07/08 17:48:50    (IGuae28E)
なるほど…ってか俺も聖人君子やないからさ。
17
投稿者:(無名)
2007/07/08 02:01:53    (tfOvQVzS)
それは別れたではなく
フラレタというのでは?

好きな人に向かう彼女を応援するのが、できることでしょう

書いてくれた人に、ありがとうございます、はあっても、むかつくはないんじゃない?

ふられて八つ当りするなょ
16
投稿者:(無名)
2007/07/06 16:09:41    (raHVpRDQ)
待ってもいいじゃん。例え戻って来なくても時が経てば諦めってか自分自身に納得もできると思うし、戻って来ないとも限らない。
人を想うって素敵な事じゃない。きっと彼女はあなたに出会えた事いつか幸せだったって思ってくれるょ。別々の道歩いていても いい恋したって。あなたも頑張ってください!幸せになって欲しいです
15
投稿者:真理子
2007/07/05 08:28:29    (uS.omiAP)
待ってるだけじゃダメよ絶対戻らないと思うわ!別れるときにそれなり、覚悟して女性だって離れて行ったのだから、今付き合ってる彼より、上を行かないと取り戻す事は出来ないわよ 私なら、無理
14
投稿者:ひろと
2007/06/30 13:32:41    (1jiqwrbu)
俺45歳、彼女24歳、不倫だったけど2年間付き合って先月別れた。理由
は「もう結婚を考えたいから」と。それに彼女は職場に気になる男性がいた
らしく、その男性と付き合ってみたいから。納得して別れた。けど、彼女か
ら「連絡だけはさせて」とお願いされそれを許した。彼女は今、職場の男性
とも関係をもち、好きだと言う。しかし、俺のことも好きだと言って、ま
だ、関係を続けている。俺は彼女が二人の男性の間に挟まれ苦しんでるのが
嫌で、今度は完全に別れた。でも、それからも頭にあるのは彼女のことだ
け。彼女には「今度連絡するときは、帰ってくるときだよ」といっている。
あれから1週間。携帯が離せない。電話がなる度に彼女を思い出す。
13
投稿者:しんのすけ
2007/06/28 23:32:14    (xbpvuJbJ)
何をどうしたらいいんですか?
俺は精一杯愛してたし、努力もしてたつもりだったけど…
金ですか?
12
投稿者:
2007/06/28 11:02:38    (AXs0Wdwx)
好きで結婚も考えるくらいならもっと男らしく女の子の気持ちをつかまないといけないよ

ただ好きとか愛してるだけでは女はついて行かないわ!

あなたから離れていった彼女はもっと別な愛が欲しいのでは?私も同じです。
広く深い包容力が大切ですよもっと自分を磨きましょう!
11
投稿者:しんのすけ
2007/06/27 14:53:09    (AeApLXP1)
全然強くない…弱いよ。だからいつまでも引きずってしまう。ストーカー行為してしまいそうなのを必死で我慢してる。飯も喉通らない…冷静にならんといけないってのは頭では分かるけど、なかなか簡単ではないみたいです。ちなみに僕は×あり子あり、彼女は21才だから、条件は最初からキツイのは分かってた。それでも彼女が19の時から2年付き合って、結婚したぃって思ってた。彼女もその気だったんだけど、若いからしょうがなぃのかなって…本当に辛いです。長々すんません。
10
投稿者:ロデム
2007/06/27 13:07:25    (rzvmO8TV)
時間がたてばまた他に好きな人できるよ!別れた彼女ほど好きになれるかどーかは別だけどね(>_<)前向きに行こう
9
投稿者:かなで
2007/06/27 12:37:09    (pBir3Y2m)
強いな!!
いい男だよ(^-^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。