ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/15 23:51:43 (qIvcQdtR)
私は50代の既婚女性です。
3年前まで勤めている社長と交際していました。
30代後半でパートで入り社長との交際がすぐ始まり社員になり20数年経ちました。

しかし3年前に入社したオタクな感じの24歳事務員が現在の社長の愛人です。
そう、私は負けました。

彼女は処女を社長に捧げて毎日セックスを仕込まれてます。私が経験者ですから早朝出勤の多さや出張は日帰り泊まり共にお二人。
社長室から聞こえる喘ぎ声、あの社長の極太イボチンポがあの華奢な若い事務員さんに挿入され、入社直後は失神?ヒクヒクなって医務室で休んでたり、匂いするから何してたかわかります。

ある日ふペタンコの貧乳オッパイを昼間から剥き出しにして社長室で椅子に座る社長に差し出しクリップやら何やらで弄られてたり、明らかにバイブ入れて仕事してたりとやりたい放題。

私も3年前にはあんな感じでして。いやあそこまで開けっぴろげではありませんでしてが。

別れた直後は社長から解放された安心感がありましたが今は悔しかったりします。
またあの極太イボチンポが欲しいと言ってしまいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/16 06:13:01    (oqdaRcDF)
1番の敗因は何だと思いますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。