ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/06 19:14:17 (ZtPnnmgg)
元彼と二度目の再会をした。
本当に世の中は狭い。
前回は、別れて7年で、お互い家族連れでファミレスで会ったから、会話もなく、挨拶も目でしただけだった。
元彼は3歳年上で、私が22歳から24歳まで、2年ちょっとの付き合いだった。
人生で二人目の男性で、人が変わるとセックスってこんなに違うんだって知った元彼だった。
苦手だったセックスが、好きになった。

元彼のクンニ、上手過ぎて、クリを舐められてイクことを覚えた。
クリでイケるようになったら、元彼のおちんちんでもイケるようになった。
初めての人とのセックスは、女の子を抱いて、気持ち良くなるために、彼氏に股を開かなければならないんだ折るなって思わせるセックスだった。
でも、元彼は、男の人に抱かれるって、こんなに幸せなことなんだって思わせるセックスだった。
快感が、歓びになった。
だから、お互いの股間を舐め合うのも、厭わなかった。

別れは突然やってきた。
東日本大震災…
私が住んでたアパート、勤め先、無くなっちゃった…
元彼のアパートに泊めてもらってたけど、帰還命令が出て、元彼が車で送ってくれた。
途中のラブホでお別れセックス、切なかった…
元彼、笑顔で手を振ってくれたけど、私は嗚咽してた。

その後、結婚した人が、昔住んでた街に転勤になって、元彼と再会した。
元彼も結婚してて、お互い幸せそうで嬉しかった。
先日、駅で元彼と再会した。
今度はお互い一人で歩いてた。
前回から6年ぶり、元彼、40歳になってた。
そういう私も37歳、お互い年取ったねって、13年ぶりに会話した。

そしてお互い、子供が2人いるって知って、幸せな家庭を築けてることを喜び合った。
話ししてて感じたのは、目の前にいたのは間違いなく元彼なんだけど、もう、私が好きだった元彼じゃなくなってるってこと。
もう、私のものじゃなくて、奥さんのものになってるな~って、そう思った。
セックスも、夫のおちんちんに馴染んでしまったから、元彼に抱かれてた感覚も忘れてきた。
私たちは、完全に終わった恋になってるって、分かった。
間違えても、元彼に抱かれることはないって、感じた。
元彼との恋が、遠い昔になってることに気付いた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/09/09 07:49:39    (.Z9Xnz5b)
素敵な再会でしたね
5
投稿者:アキエ
2024/09/07 06:23:13    (PQy7u0ig)
私の場合は今でも・・・  元彼とはJKで初体験、そして4年も色々セックスを覚えた。 彼の躰に馴染んで
逢えば当たり前の様に求め合った。 でも今の旦那が現れて、全てが元彼と正反対で気持ちが傾いた。
永い春でも有ったのか21の時彼を振って旦那に乗り替えた。 辛そうな彼をみて少し後悔したが・・・

旦那は真面目だった。 私が最初の女性で色々教えた。 千ズリしか知らず、口を使うと善がり悶えて
快感から先走り汁を溢れさせていた。 そんな淫乱な行為に魅了され私にぞっこんになり、更に
顔面須股でクンニを教えて私も気持ち良くなった。 でも、早漏は治らなかった。

私を大事にしてくれた。 そして2年後結婚。 チンポでは満足出来なかったけど、子供が二人の家庭が。
結婚して8年、ショッピングモールで買い物中に背後から 「アッキー! アキ(私アキエ)じゃないか?」
直ぐに元彼と判った。 ”アッキー”なんて元彼しか。 振り向けなかった。 何故か躰の芯から熱くなって
肩に手が、躰をピク付かせてしまった。 既におマンコが思い出していたのです。

「懐かしいなぁ、元気そうじゃないか!」 彼はガタイが大きくなって!おっさん”に見えたが昔の裸を
思い出された。 「ケイ(彼ケイジ)ちゃんも元気そうねぇ!」 早くその場を離れたかった。
「ちょっとお茶でもどうや?」手を取られて引き寄せられた。 彼の懐かしい臭い?がしてた様な。
肩を押される様にエレベータへ。 二人きりになって、強引にキスされた。 受け入れてしまった。
もう躰は彼のものだった。 屋上駐車場の彼の車に、後部座席に押し入れられると彼も。

もう駄目でした。 激しいベロチュウになり、手はジッパーを下ろして逸物を取り出した。 前より一回り
デカくなって様に思えた。 硬くて私を求めていた。 おマンコに触れている手はショーツを剥ぎ取った。
そそり起ったチンポに跨った。 旦那のと違って窮屈そうに入って来た。 直ぐに愛液で”ブチュブチュ
ビチャビチャ・・” 久しぶりにおマンコがチンポで悦んでいた。

再会が躰を呼び起こしてしまったのです。 それから2年、月1・2回? 不器用な旦那でも、どうも
感づいている様です。 隠し持っている彼用のサックが銘柄が違えど高級XLサイズが増しましに。

4
投稿者:ジジイ
2024/09/06 19:43:15    (Il8TCX5N)
元カノさんは、実に誠実に人なんだね。やれ旦那とはレスだの、アレが小さいだの理屈をつけて他人に股を開く女が多い昨今、情に流されず今の家族、旦那さんを大切にしてるんだね。当然と言えば当然ですが。まるで「シェルブールの雨傘」の女性版だね。
3
投稿者:長谷川
2024/09/06 19:36:30    (OpkA8zft)
ナンネットも捨てたもんじゃねーな・・・
2
投稿者:キミやん
2024/09/06 19:31:25    (sUxv0ChX)
切なぁ〜〜😢
俺も似たような経験有るなっ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。