ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/30 21:51:21 (svWmm1Ka)
たまにこちらを見に来ては(^^)
1人でしちゃっている、アラフォーのおばさんです(^^;

ここの体験談とかを読むと、私はどうだったかな〜って、昔の事を思い出しちゃいます(*^^*)

私が大学を卒業して1年ちょっと経ったころに、当時働いていた会社の取引先の偉い方とお付き合いしていた時があって(^^)
結構年上だったけど、普通のお付き合いかと思っていたら、彼には奥様も子供さんも居て、私は愛人でした(・・;)
普段は朝まで一緒にいる事は無かったですが、年に2、3度の旅行には連れて行ってもらいました。
旅行の時はショッピングやゴルフなどをしていていましたが、3度目の旅行の時には、彼の大学時代のご夫妻も一緒に来る事となりました。

ご夫妻の旦那さんは、彼よりも老けて見えましたが(^^;
奥様はスタイルの良い、セレブの品格がある方でした(^^)

ゴルフの時に、お友達の奥様とずっとお喋りしていたら(^^)
彼が私と旅行の時は、お友達と一緒に泊まりでゴルフに行っている事になっていた事と、今回は、お友達が全部嘘なのも気が引けるので、一緒に来てくれたと教えてくれました(^^;

ゴルフが終わって、奥様と一緒に温泉に入って、一緒に湯船に浸かったら(^^)
私の乳首がピンクで前を向いていて羨ましいと、優しくタッチされちゃいました(*^^*)

奥様は、子供がいないから、乳首はピンク色だけど、下向きの乳首だから、形がイマイチよねって、私に見せてくれました(*^^*)
奥様のおっぱいは、私より大きく見えました(*^^*)

温泉には、他に3人の方が居ましたが、奥様は、ほらほら、この中で1番スタイル良いよー、肌もスベスベー、と言ってくれて(*^^*)
いっぱいタッチしてもらいました(*^^*)

彼氏と2人の時は、お部屋のお風呂で済ませて、裸に浴衣だったのですが、奥様とご一緒だったので、下着を着けて浴衣を着ようとしたら(^^)
奥様が、熱くて、また汗かいちゃうから、下着は着けなくて良いのじゃない?どうせ、後は部屋で夕飯とお酒飲むぐらいだし。って言うので、私も下着を着けずに浴衣を着ました(^^;

いつもの事だから、その時は気にならなかったのですが、奥様が部屋に行く前に、売店に寄りたいと(・・;)
売店には女性の店員さんだけでしたが、奥様が腕を引いてくれた時に、私を見て、乳首が上を向いているから、浴衣の上からでも乳首が分かっちゃうわね。って微笑まれちゃいました(^^;

私のお部屋に戻ると、彼と旦那さんが浴衣を着て、ビールを飲んでいました。
奥様は、ズルイー。と言って、フロントに私の分も含めてビールを頼んでくれて、ビールを運んでくれた中居さんに、夕飯も4人分をこっちにお願いします。って言いました(^^;

私は、彼との2人の時間が減っちゃう。って思いましたが、何も言えませんでした(・・;)

昼間は暑いくらいの日でしたが、夕方には冷たいくらいの風が吹き始めていて、彼と旦那さんは、窓際の椅子に座って窓を少しあげて涼んでいました。

旦那さんが、奥様にビールの追加を頼んだのですが、奥様が、夕飯が食べられ無くなっちゃうし、余計にお腹が出ちゃうからダメ。と言って、旦那さんの浴衣のお腹の所をめくって、お腹を軽くたたいたら、めくる勢いが強くて、旦那さんの浴衣がはだけて、前が全部開いちゃいました(^^;

旦那さんは椅子に座っていたし、私は床に座っていたので、その時は何も見えずに微笑んだのですが(^^)
浴衣を直すのに旦那さんが立ち上がったら、旦那さんも裸に浴衣だけで、おちんちんをバッチ見ちゃいました(^^;;

奥様は彼や私がいないかの様に、床に座ったまま、旦那さんのおちんちんをペロペロと、数回舐めると、立ち膝になって、旦那さんの浴衣を直しました(〃ω〃)

私は、人様が目の前で、おちんちんを舐めているのにビックリしましたが(〃ω〃)
私も彼のおちんちんを舐めたくなって、おまんこが熱くなっちゃいました(〃ω〃)

旦那さんはそのまま椅子に座ると、ありがとう。と言って、身体をかがめて、奥様にキスをしました(〃ω〃)
軽いキスをした後に、奥様の唇をペロと舐めて、凄くエロく見えました(〃ω〃)

彼もそれを見ていて、ちょっとだけ加えて。って、椅子から私の腕を引き寄せました(〃ω〃)
私は、お2人が居る、今ここで。。。とは思いましたが、彼にも求められたのが嬉しくて、私はご夫妻に背中を向けて、旦那さんの前に座って、旦那さんの下半身の浴衣をめくって、ちょっぴり固くなり始めた、彼のおちんちんを、根元まで咥えました(〃ω〃)

彼のおちんちんは、私のお口の中ですぐに固くなり、お口に入りきれないくらいになりましたが、喉の奥まで咥えさせもらいました(〃ω〃)

私は、背中を向けているご夫妻が気になりましたが、後ろからはジュボジュボと音が聞こえて、気になってしまい、咥えたまま、身体をよじって、横目でご夫妻を見たら、上品な顔立ちの奥様が、旦那さんのおちんちんを、舐めたりすすったりする音でした(〃ω〃)

私は、ご夫妻の姿と、私のしている事で、おまんこがグッとなって熱くなってしまい(〃ω〃)
姿勢を戻して、旦那さんの正面で咥えながら、右手でこっそり、自分のおまんこを触ってしまいました(〃ω〃)

おまんこは開いて、垂れるくらいに溢れていて、ちょっと触ればイクくらいでした(〃ω〃)

でも私は彼にイカせてもらいたくて、手のひらで穴をふさぐ様に押さえつけて。
何度か軽く押し付けて、手のひらに愛液を沢山付けて、愛液の沢山ついた手のひらで、彼のおちんちんの付け根から、玉を撫でて、彼に私の愛液を擦り付けました(〃ω〃)

私が我慢出来なくなって、入れて欲しい。お願いしようとしたら。

後ろから奥様が、ちょっと休憩しましょ。って(・・;)

風で身体がひえちゃったから、閉めましょ。って(^^;

ほてった私には、丁度良い風だってのですが(〃ω〃)

奥様も私も、髪の乾かしが足りなかったのか、毛先が冷たくなっていたので、奥様が一度乾かしましょう。って、2人でドライヤーを当てに行きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:エミ
2024/09/05 18:43:18    (lYd1zdlN)
あらかたの食事を済ませる頃には、4人でビールを少しづつ飲みおわて、彼と旦那様は日本酒、奥様と私はワインを頂いて居ました。

彼と旦那様と奥様は、熱くなって来ちゃったと、少しずつ浴衣が乱れて、旦那様がおトイレに立った時には、浴衣の隙間から、おちんちんが丸見えでした(*^^*)

旦那様がおトイレから帰って来たら、奥様が、見えてるよ〜。と言いながら、おちんちんを握って、優しく上下に動かしました(*^^*)
私を含めて、4人でほろ酔いで、彼が、俺のも頼むよ。と私の方に座り直したので、私は、はい。と言って握って、優しくシコシコしたら、奥様が旦那様のを、パク。って咥えました。

私も彼のおちんちんをパクってしたら、またトントン。って中居さんが入って来ましたらた。
奥様も私も、サッと姿勢を直したのですが、旦那様も彼もおちんちんは出したままで、その中で中居さんは食器を片付けて来れました。

奥様が、お酒はそのままでお願いします。と言うと、中居さんは、分かりました。お布団をすぐにひきに来ますね。と、ちょっと慌てた様子でした。

彼が、片付けの邪魔になるかな。と良いながら、椅子にの方に向かうと、旦那様や奥様も私も、自然と椅子の方に向かいました。

彼と旦那様が椅子に座って、奥様は腰の高さの窓から、外に少し身体をだして、お尻を旦那様の方に向けて、暗くなったら涼しいわね。街灯と車の明かりで、外も綺麗よ。と言いました。

彼が何気に窓の外を除きこんで、意外に人も歩いているね、涼しくなったからかな。と言いました。

旦那様はそれを聞くと、後ろから奥様の浴衣を引っ張る様にして、上半身を脱がしてしまいました。
奥様はされるがままでしたが、小さな声で、外から丸見え〜。とだけ言いました。

中居さん達が食器を片付けて、最後に出て行く時に、すぐにお布団をご用意します。お布団の方は、お部屋毎に2組ずつご用意すれば宜しかったでしょか?って、私だけがとっさに、はい、その感じでお願いします。とだけ伝えると、中居さん達は出て行きました。

私達がいる所からは、中居さん達がいた方は見えなかったので、ちゃんと中居さん達が出て行ったのがわかると、旦那様は奥様のお尻の浴衣を捲り上げて、お尻を丸出しにしちゃいました(〃ω〃)

旦那様が、お前は見られそうなのが好きだから、どうなってるかな。と言って、右手で奥様のおまんこを触りました。

奥様は、あんっ、気持ちいい〜、乳首も触って。と奥様は右手で、彼の右手を引っ張りました。

彼は椅子ごと、奥様の方へ移動して、窓を背にしながら、右手で奥様のおっぱいを揉み始めました(^^;

奥様は、気持ちいい、、、いっぱい溢れちゃう、、、とだんだん声が大きくなって来ました。
3
2024/09/04 18:55:23    (ME/BsLom)
私はその時は、セレブの世界ってこんななんだ。とやきもちの気持ちが無くなてしまいました。

奥様は私に、ちょっとだけ見せてもらって良い。と言いながら、私の返事も聞かずに、私の浴衣の両肩を下げて、右側のおっぱいを出してしまいました(〃ω〃)
旦那様は、小さな声で、おぉ〜、と言いましたが、私は、エッエッ、としか言えませんでした。
奥様は私のおっぱいを出すと、奥様はご自身で左側のおっぱいを出しました。

奥様は私の右側に立って、2人のおっぱいを並べて、私が若い頃でも、こんなに形が良くて、張もこんなに無かったわ。と言いながら、右手を私の腰に回して、私を奥様にピッタリくっ付けて、左手で私のおっぱいを触りました(〃ω〃)

彼はニコニコしていましたが、旦那様の目は覗き込む様な、嫌らしい目でした(〃ω〃)

私は恥ずかしくなりながらも、奥様のおっぱいと自分のおっぱいを見比べたら、奥様は真っ白な色白で、私は自分は色白だと思っていましたが、薄っすら血管が見えて、奥様より少しくらい色白でした。

私がそんな事を考えていたら、奥様が、乳首もちょうど良い大きさだし、何よりピンクで綺麗よね。と言いながら、乳首を軽く摘んで来ました。(〃ω〃)
私は思わず、ぁっぁっ、と言ってしまい、少し屈んでしまったら、トントン、と音がして、お食事をお持ちしました。と中居さんが入って来ました。(・・;)

奥様は、はい。と言ってささっと浴衣を直しましたが、綺麗に直しきれずに、谷間が大きく開いたままでした。
私も、慌てて浴衣を直したのですが、最初に入って来た中居さんには、きっとおっぱいはは見えちゃっていました(〃ω〃)

彼が、中居さんにビールや日本酒やワインを頼んで、ビールるから、ゆっくり運んで欲しいと言っていました。

私は彼ね隣りに座って、目の前には奥様が座って、テレビはついたま、ゆっくり昨夜を頂きました。
2
2024/09/03 18:44:00    (mLJaLVaU)
奥様が、すぐに乾くと思うから、ちょっとだけ、ドライヤー当ててもらって良い?って(^^)

今までの事が、普通の事だった様に、普通に話しかけて来てくれました(^^)

奥様は、旦那さんの浴衣を直して(^^)
私は彼の浴衣を直して(^^)
奥様に手を引かれて、お部屋の脱衣所で、私が奥様の髪にドライヤーを当てようとしたら、奥様はドライヤーを一度止めて。

さっきはビックリしたでしょ。
旦那と私は、幼馴染で、中学生の頃から付き合いだして、何度か別れては寄りを戻しての繰り返しで、マンネリなの。
痛い事や汚い事はしないから、ちょっとだけ付き合ってもらえたら嬉しいのだけど。と言って来ました(^^;

私はビックリしたけど、セレブの方はこんなふうなのかな〜って思い、私は経験が少ないから、優しくお願いします。って言ってら。
奥様は、その割に〜、自分でも触っていたでしょ、いっぱい濡れた?って聞いて来て。
奥様は、私はこんなに濡れちゃった。って言って、浴衣のお股の所を開いて、ツルツルのおまんこに、私の手を当ててくれました(〃ω〃)
奥様のおまんこは、ひだが大きめで、ひだがびちゃびちゃに濡れて開いていました。

私は思わず、凄い、、、って言っちゃいました(〃ω〃)
奥様は私のも触りたいと言って、浴衣の中に手を入れて来ました。
奥様の指が、私のおまんこに触ったら、クチュって音がして、奥様も、凄いわね。って言ってくれました。

奥様は、ありがとう。と言って、優しくキスしてくれて、お互いの髪をドライヤーで乾かしました。

お部屋の方に戻ると、彼と旦那様はゴルフ関係のテレビを観ていました。

彼は旦那様と、私は奥様とお喋りをしていたら、旦那様が立ち上がって、ゴルフの打つマネをして、彼が腕がどうの足がどうのと良いながら、彼も立ち上がって、ゴルフの打つマネを始めました。

旦那様は奥様も立たせて、お前は打つ時に、腕がどうの足がどうのと、奥様にもゴルフの打つマネをさせて、後ろから足の幅がとか、クラブを握った時に、腕の位置がとか、色々良いながら、奥様の体を動かしていたら、奥様の浴衣がはだけて来て、奥様は、もぉ〜 と良いながら、後ろに手を回して、旦那様の股間を軽く叩きました(^^;

旦那様は、痛い!って、軽くなのに結構痛がって、奥様もビックリした様子で、ごめんなさい、大丈夫?と言って、股間を触りました。

奥様は触りながら、ちょっとだけ大きくなってたんだ、ごめんね。と言うと、奥様は旦那様のお尻を押さえながら、自分のお尻を旦那様の股間にグリグリと押し当てました。
奥様は、前屈みになりながらお尻を押し当ていたので、奥様の浴衣は一段とはだけて、ほとんどおっぱいが見えていました。

私がとっさに彼を見ると、彼はニヤケながら奥様を見ていました。
私はちょっとだけ、やきもちの様な気持ちになったのか、嫌な顔をしたみたいで、私のその顔に気が付いた奥様が、彼に、歳には勝てないわよねー、体型が崩れて来ちゃって、その点、彼女はスタイル良いわよね〜。って良いながら、軽く浴衣を直して、私の手を取って立たせました。

私は、そんな事は無いですよ。もうちょっと体重は落としたいかも。と良いながら立ったら。
奥様が、今がとても素敵よ。あまり痩せちゃうと、色気が減っちゃうかもよ〜。と言って、私にハグしてくれました。

奥様は彼に、彼も若い時の私の身体を見た事あるけど、彼女の方が全然素敵でしょ。って言いました。
私は、旦那様がいる前で、とビックリしましたが、旦那様と奥様と彼、時にはもう少し人がいてエッチしたものね。と奥様が話し出しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。