ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気

投稿者:熟N
削除依頼
2021/08/19 08:42:55 (0q7mfDKR)
はじめまして
どこにでもいるごく普通のおばさん人妻です
体形も良くなく胸とお尻が大きい
ただのおばさんです(^-^;

みなさんは自分の奥様が浮気しているんじゃないか?
とか実際に浮気されたこととかありますか?

私は子供2人が早くに独立し
夫婦2人での生活が始まり
小説、雑誌で読んだような平凡な日々
最初は子供が離れて楽になると
思っていたのですが
夫の為にだけにする家事仕事の毎日が
なんとなくしゃくにさわるので

子供が高校卒業とともに
パートに出るようになりました。
仕事は簡単な取引先を回り
でも働くのは大変で色々な方がいて
そして色々ありましたが
でも自分のお小遣い稼ぎの為に頑張りました。

夫とは長い事私の方がSexに乗り気ではなく
求められても手で終わらせてました。
口にするのも嫌でごくたまにはありましたが・・・・

私が仕事で接する方々は社長さんから
部長さんクラスまでの方々
それなりのお年の方々なので
軽いセクハラはありました
知れたら大変なことになりますよね^^

あるエロ爺社長から横に経理の奥様がいるのに
○○さんおっぱい大きいよね~とか言われ
その社長さんよく奥様に怒られてました。
そんな社長さんでも可愛い所はあり
たまにランチとかご一緒すると楽しかったです^^

その社長さんとお酒を飲みに行った時
酔った勢いで胸を揉まれその後
胸元から無理やり手を入れられて
生で揉まれました。

当然私は怒り奥さんに言いますよ
というと一気に酔いがさめたらしく
その直後に帰宅となりました。

後日から社長さんの態度は変わり
冷たくなりそして向こうから担当変更を
会社にしてきました。
私は会社から何があったかと訊かれ
あったことをそのまま伝えました。

上司からは、まぁ起きてしまった事は
しょうがないけどこれからは2人だけでの
会食はしないようにして下さいと
注意を受けしょんぼりて感じでした。

そんな落ち込む日々がちょっと続き
それを他の取引先の部長さんい見抜かれ
元気ないですね、どうしました?
○○さんらしくないですよ
の声掛けに涙がボロボロと
この一言から私の本当の気持?本当の自分?
になったのかと思います。

ちょっと長過ぎですねごめんなさいm(__)m
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:50代夫
2021/08/30 03:16:41    (hdDuoNll)
今日逢うと言うので、先程強引にやりました。 中に出してやりました。
「動画撮ってきて欲しい!」と頼みました。 相手がいつも以上に興奮して
くれればと思っています。何かこっちが興奮して眠れそう有りません。
今夜が楽しみです。 又、レスします。
9
投稿者:熟N
2021/08/28 10:55:00    (8vMMpDBQ)
おはようございます
男の方々は自分の奥様が他の方とのSexを
望む方が多いいのでしょうか?
先週2人で会うのを避けていたのですが
まだ好きな気持ちが強くワクチンの2人とも
2回接種しているのもあってついつい誘われた
ランチに行ってしまいました。
ランチを食べてる最中に私この人の事が
まだ本当に好きなんだと実感しました。
帰りに買い物があるのでちょっと寄ってもらった
ショッピングモールの駐車場でキスされて
もう気持ちを抑えることは無理だと
最初から会ったら元に戻ると分かっていたのに・・・
この時はキスだけで終わり帰宅して私の方から
LINEしてしまうくらいもう舞い上がっていました。
久々にみる彼のあそこの画像付きでシャワー中と
返信が来てもうドキドキ感で倒れそうでした。
楽しいのだけれと不安も同じくらい感じてます。
8
投稿者:50代夫
2021/08/24 15:26:43    (EpQvsUET)
熟Nさん 少し時間ください。  実は・・
大昔、妻と出会った時妻には彼が居て私が割り込み略奪婚だったのです。
黙認している不倫相手とはその元彼なのです。
私のセックスは淡白で出会った時から妻は満足していなかったと思います。
あの頃私は女性経験がなく、晩生だった私は男好きな彼女に魅力を感じ
リードしてくれる彼女に惚れたのでした。 そんな彼女を作り上げた、開発したのは
その元彼だったのです。 別れ話に立会い、その後も未練たらしく彼女に付きまとい
彼女も躰が拒否出来なかった様で二股で喘いでいたのです。
処女を彼に捧げ、4年も彼の躰に馴染み開発されて来たから陰と陽の関係で
引き合うものが有る様です。 その後、逢わない約束で結婚しました。
でも、狭い田舎町でいつか出会う時が、それでも20年経ってバッタリ。
それまで見かけたりした様ですが、子育ても忙しく夫婦の会話に出て来たぐらい。
でも、バッタリの話題の後、妻は綺麗になっていくのでした。 仕事から帰宅すると
既に風呂を済ませ、その夜求めると敏感に反応するのです。 
経緯を理解してもらえた上で、知らない男でもないし、私の中にNTR感が芽生えて
黙認しているのです。 最近は、逢って来た日の事を少し漏らす様になって来ました。
妻は私の欲求を理解している様で、今度は動画を要求してみようと思います。

7
投稿者:熟N
2021/08/23 07:44:17    (ftY/HCpM)
50代夫さん黙認しているのですね
でも許しているのは愛してるからでしょうか?
うちの場合は夫婦で無関心なんでしょね。
特に私がww 
20年ぶりに会った知人とは今は
距離を置いているというかある事があってから
ここには会っていないのですが
色々と経験した事のない刺激を
今でも思い出すと前のようになりたいのですが
何となくためらってしまいます。
先日も4人で食事をした後送ってもらった時
胸を揉まれただけで頭が白くなりました
まだ好きなのは分かっているのですが
6
投稿者:50代夫
2021/08/19 20:49:12    (Q3OeCHJO)
妻の不倫を黙認しています。
妻と付き合い始めた時から私のセックスでは満足していない様でした。
でも普段の妻、容姿も今でも大好きです。他の男に抱かれようと私の妻なのです。
これからも・・・
5
投稿者:熟N
2021/08/19 12:16:52    (0q7mfDKR)
こんなおばさんの話に
コメントありがとうございます。

落ち込んでたところに優しく声をかけられ
今まで全く意識していなかった方が見えてきて
この時の自分は何だったのか今でも不思議です^^

そして初めて1つですが年下の方を
好きになり彼がX1なのもあってか
親密になるまで時間はかかりませんでした。
会うのはいつも1人暮らしの彼の家
そして夫は違う体やあそこに
のめり込んでいきました。
決して大きいとか相性が合うとかでもなく
落ちて行きました。

私にはとても刺激があり
そして癒される時間でした。
付き合って3ヶ月ぐらいして
食事に出かけたりとか何処かに行って
楽しむとかが全くなくなり
ただ抱かれるだけの日々が続き
そしてSexの内容もAV的な要求が増えてきました。
ある日この人は私の身体だけが目的なのでは?
と感じそれでも今までに体験をしたことのない
事に感じてしまっている自分が情けなくなり
ちょうど1年目で別れを告げました。
その方は今でも家のそばで部長として
働いているようです。

別れて1年半ずーと引きずっていたところに
20年ぶりに知人と会い
この時は私が一目ぼれでした。
彼は見た目もよく優しく話してくれるのですが
危険な香りがするのがたまらなく
虜になりました。

ここでは何でも書こうと決めたので書きます(#^.^#)
彼に久々に会ったその日にお風呂で1人で
してしまいました(*'ω'*)
LINEを教えてもらい奥さんに悪いと思いながらも
若い子のようにはしゃいで
毎日LINEする始末でした。

すみませんお昼休憩があと30分なので
また夜覗いてみます

4
投稿者:(無名)
2021/08/19 10:05:20    (86hlBpJA)
男ばかりはもう過去のことですよね。
女性でも熟でも恋愛に憧れたり
いいな~という人は現れますよね。
その後に付いては書かれるのでしょうか?
3
投稿者:ojaman95   nan1955 Mail
2021/08/19 09:47:29    (fGtlyQdu)
ここから先に大いに興味があります

続きをお願いします
2
投稿者:Mr.Taxy ◆bm3oYSdK4Q   tomoaya5373_subaru Mail
2021/08/19 09:16:23    (ZVTMThSz)
良く有る話しですよね。特に大きい会社の役職ほど。笑 ボクも社長車運転手してますので良くわかります。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。