ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/04 21:11:35 (Y2EdF/MP)
相手が処女でない場合は、身体を合わせてみると、その女の過去のセックスがどうだったか、何となく想像できる。
そういう意味で、元カノの美穂とのセックスは、今でも忘れられない。
まず、フェラが独特で、カリから上しか口に含まず、カリをお掃除するようにクルクル舌を回転させた。
そして、時々尿道を割るように舌先を縦に動かす。
初めて美穂を抱いたのは、俺23歳、美穂21歳だったけど、21歳の純情そうな女の子が繰り出すフェラとは思えなかったよ。

それから、膣の感触も独特だった。
包み込まれるような感触、うねるような蠕動、あんなの初めてだった。
そして、その蠕動とシンクロさせるような振幅で腰を揺さぶるんだ。
もう、陰茎の全体が刺激されて、漏れそうになった。
激しく突くと、乳房の揺れ方がまたすごくて、上下にブルンブルン、乳房が揺れているのか、乳房の位置が変わらずに身体が上下に激しく動いているのかわからない感じ。
感じてくると、自分で足をM字に開いて、内股に両手を当てて思い切り開く。
揺れる乳房と、丸見えの激しく出し入れされる結合部に興奮マックスだったよ。

普段は純情そうなのに、凄く興奮できるセックスを前の男に仕込まれたんだな~って思うと、激しく嫉妬したな。
残念ながら、美穂とは2年で破局しちゃった。
破局と言うか、美穂、23歳の時にそれまで仕事でためたお金で京都にある専門学校に行ってしまったんだ。
「どうしてもなりたい職業があるんだ・・・夢を追いたいんだ・・・」
「頑張れよ・・・」
切なかったけど、美穂の背中を押してやったよ。

美穂と遠く離れて、未練がいっぱいだった。
暫く落ち込んだけど、俺、26歳の時に、今度結婚する今カノと出会って、美穂の話をしたら、
「きっと、美穂さんの夢、叶うわよ。その時、何か連絡くれると思うな。」
って言ってくれたんだ。
ああ、この人優しいなあ・・・って思ったよ。
そして付き合い出した。
今カノは美穂のようなセックスではなく、恥じらうような大人しいセックスで興奮はイマイチだし、膣の感触も普通だけど、俺に抱かれたがるそぶりが好きなんだ。

今カノとは先月、結納を交わした。
そうしたら今月になって、美穂から、誕生日おめでとうのラインが来たんだ。
別れて3年、美穂は専門学校を卒業してるはず。
どこにいるのか知らないけど・・・

「ありがとう。元気でやってるかい?幸せになってるかい?」
と返送した。
今年、結婚することに関しては触れなかったよ。
「夢、叶ったよ。京都で職に就いたよ。」
って返信がきたから、
「頑張れよ。じゃーな。」
って返送したら、なんだか、美穂と本当の意味でお別れできたなあと思えた。
今カノの予言どおりだったな・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:40代
2021/08/20 14:55:37    (GEc3pMXQ)
妻は処女ではなかった。 
コウタさんが仰る様に妻と初めての時、そして20年経った今でも過去の元彼との
セックス想像してしまうのです。 初めてキスした時も彼女から舌を入れて来た。 そんな
キスの仕方を元彼から覚え唾液を混ぜ合ったに違いないのです。
何も知らない童貞の私は不器用に愛撫していると、頭を押され下半身に誘導されて
クンニを覚えたのです。 未だ処女のおまんこを知らないので陰唇の色が、左右大きさの
違いとか陰核の大きさとか当たり前に思えて舐めています。 でも、きっと未使用なら
綺麗な色で、河合らしく見えるに違いないのでしょう。 
感度のイイ陰核、左の陰唇が大きくて穴を塞ぐ様にへたっているのは元彼との何百回と
行為の証しと想像出来るのです。 初フェラされた時の感動は今でも覚えています。
あの舌使い、バキュームはセックスの魅力を、女性の魅力を感じたのです。
それも、元彼との経験が有っての事で嫉妬はするものの、もし処女なら私にはここまでの
開発は無理と思いました。 最近は昔のセックスを話して、私を刺激する様になりました。

2
投稿者:(無名)
2021/08/05 07:56:12    (V3P9P6Rq)
うん。
朝から良いお話でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。