ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/26 19:04:59 (NS8yy5IO)
忘れられない元彼がいます。
色んな相性がとても合っていました。
何より、身体がぴったりでした。
吸い付くようにくっついて、一つに繋がると動かなくても気持ち良かったんです。
まるでもともと元彼と私は一つの生き物で、それが分裂したんじゃないかと思えるほどでした。

そして、恥ずかしいことが気持ちいいという、少し変わった性癖も合っていました。
向かい合ってオナニー見せ合いとか、元彼以外ではできません。
仕事が忙しくて、週末しか会えなくて、会えば貪り会うようなセックスしていました。
旅行に行っても、ロクに観光もせずにセックスし通しでした。
その元彼とは、元彼が新工場建設プロジェクトでバンコクに赴任することで別れました。
心身ともに満たされてたから、別れるのが寂しくてたまりませんでしたが、
「頑張ってね。元気でね。」
って元彼を送り出しました。

あれから20年・・・私も縁あって結婚して、子供がいます。
先日、実家の茶の間の電話わきのペン立てに、元彼が勤めていた会社が昔配ったボールペンを見つけました。
元彼の会社の名前が入ってるそのボールペンは、実家で現役で使われていました。
今時、家電で電話しながらメモなんか取る機会も減りましたけど、懐かしさとともに、元彼を思い出しました。

元彼・・・元気で幸せに暮らしていますか?
二人で過ごした2年間は、今でも私の宝物です。
もし、あの海外赴任で、元カレと一緒について行く道を選んでいたらなんて、考えてしまいます。
でも、私自身が選んだ道ですから、これからも精一杯人生を歩んでゆきます。
元彼・・・どうかお元気でいてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:40代妻
2021/08/26 20:40:53    (l/MTwcpp)
私は今の旦那が現れ乗り換えたのですが、違った肌を感じて初めて貴女と同じ感覚を。
私の場合、JKから4年彼と経験して酸いも甘いも味わった仲なのでした。
制服でラブホに駆け込んだ事も、橋の下で舐め合ったり動物的に求め合ってた様な。
逢えば彼は2回はアクメを、私は数回逝かされ、ゴム無しが多かった様な。
暇さえあれば、見つめ合いお互いの手でお互いを弄り、他愛の無い気持ち良さだけで
時間を過した事も。 私の我儘で違う肌を求めただけだが、彼を苦しめてしまい少し
後悔も有った。 そんな事で結婚20年超、元彼を忘れた事が有りません。
狭い田舎町でいつかバッタリ逢うのでは、もし逢ってしまうと・・・ どうしよう・・思った。
何回か遠くで見かけた様な。 とっ、そんな時向こうから声が

「理沙 元気!」 振り返ると、何と彼が・・。 言葉が暫く出ず 「あっ・・ ケイちゃん?」
躰が熱くなった。 芯が、あそこが疼く様な込み上げるものを感じた。
躰は昔を思いだしていたのだ。 小さく炎が灯された感覚だった。 もう、これ以上
寄って来ないで、話しを交すとダメ、駄目になると思っていた。
彼も同じ気持ちなのか、「お茶でもどう?」 私は自然と 「ええ!」頷いて言ってしまった。
二人で駐車場に向う途中、昔の二人に戻っていた。 彼の手はお尻に、そして深く割目に。
エレベータに乗るとキスを求めていた。彼の手はショーツから陰部へ。
それ以来、時々・・・  私は貴女の様には行かないみたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。