ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最も衝撃的だった破局劇

投稿者:陸奥 ◆QXyXHZwtro
削除依頼
2021/03/25 21:54:00 (aM7NIfZR)
もう、10年くらい前、俺がまだ東京で建設系の仕事してた頃の話なんだけどね。
仕事で知り合った女の子で、当時俺27歳で彼女24歳だったんだけど、メッチャ気が合うし波長が合って、俺、告白したんだ。
そうしたら彼女、終わりかけの恋愛してて、
「正式に別れるまで、待って欲しい。」
と言われて約1か月待ったんだ。
元彼と正式に別れたはずなのに、なんか浮かない表情の彼女だった。

でも、俺と付き合い始めてくれて、それは楽しいひと時を過ごしたよ。
交際して3週間の頃、初めてベッドインしたんだ。
ちょっと華奢で乳房はあんまり大きくなかったけど、そんな幼児体形が可愛い顔とマッチして、なんだかロリコンになりそうだったよ。
オマンコは元彼に使われてちょっと歪んでたけど、まだ色はピンクだった。
いっぱいクンニして、彼女をヒーヒー言わせた。
フェラも上手だったなあ。

俺、コンドームして彼女を抱いた。
彼女、俺の腰に手を回して腰をカクカクさせながら、アンアン喘いでた。
会うたびセックスしてた。
性格の相性も、身体の相性も、いろんな相性が良くて、結婚するんじゃないかって思えた。
でも、交際から2か月ちょっとの頃、衝撃的だったよ。
「ごめん・・・妊娠してた・・・」
は?だよね。
妊娠が過去完了形って何?
「元彼の赤ちゃん・・・ごめん・・・別れて欲しい・・・」

妊娠したってことは、中出しされちゃったわけだけど、つまりそれ以前に生でしてたわけだから、俺としちゃあマジか・・・だったよ。
かいつまんで話を聞くと、どうやら、お別れのセックスの時に、最後に生でと言われて中出しされて、
「もし、妊娠したら戻ってきて結婚して欲しい。ダメだったら諦める。」
と言われたそうな。
だから彼女は最初の頃、浮かない表情だったんだ。

彼女、デキ婚で退社、俺、ピエロ・・・
事情を知ってる人間が社内に結構いたから、いたたまれなかったよ。
それに、元彼の子供を産んだ彼女とも、二度と顔を合わせたくなかったしね。
俺が落ち込んで鬱状態の時、東日本大震災が発生、俺、東北出身だからビビったよ。
その後、俺は出身地の復興に寄与したいという理由で退社して、帰郷したんだ。
何のことは無い、彼女と会いたくないから、彼女を思い出さないように、東京を離れたんだ。

帰郷したら、当たり前だけど復興で建設系の仕事は人手不足で、俺みたいな建設系の技術者はもてはやされたよ。

彼女を忘れようと、死に物狂いで働いた。
俯くと彼女との切ない思い出が蘇るから、俯かず、無理にでも明るく振る舞ったんだ。
そうしたら、帰郷して1年後くらいに、俺、あの人のことが好きなのかなって、思える人ができたんだ。
俺と同じくらいの時期に、前にいた勤務先が震災で無くなってしまって、転職してきた事務の女の子で、当時俺29歳、その子25歳だった。

何となく、その子も私に良い印象を抱いてくれていたようで、食事に誘ったら嬉しそうについてきてくれた。
気持ちを伝えたら、両想いだったんだ。
交際して1か月で結ばれたよ。
その時、やっと彼女を忘れられるような気がしたよ。

その子と結婚したよ。
今度、上の子が小学生になるんで、子供部屋がある広いアパートに引っ越したんだ。
その時、前の彼女と池袋で撮影したプリクラが出てきたんだ。
懐かしかったなあ。
つい、いろんなことを思い出しちゃったよ。
10年前のプリクラを見ながら、
「短い恋人期間だったけど、とても素敵な日々をありがとう。君のことはきっと忘れないよ。さようなら・・・」
そう言って。、プリクラをゴミ袋にそっと入れた・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:悩める夫
2021/04/18 06:22:16    (tkOitpb7)
俺の場合は、妻が元彼と別れて俺と結婚した。
やはり、4年もの付合いで処女ではなかった。 初キスで舌を入れて来た。
初セックスではフェラで抜かれ、騎乗位でアクメを感じていた。
元彼とは中出しも何十回?何百回? されて来たはず。
今でも俺はそんな妻が元彼を忘れているとは思えず、私も同様なのです。
人生上手く行っても悩み、上手く行かなくて悩むのが常と思われます。

3
投稿者:(無名)
2021/04/15 17:49:15    (gJPqJQ51)
妊娠してたって、強烈な破壊力だな。
2
投稿者:(無名)
2021/03/26 07:56:58    (ushGHZ9P)
それは衝撃的ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。