ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/21 18:44:34 (/LZOEMAe)
私には、北関東の山間の故里から、東京へ出て働いていた23歳の頃より、3年近く付き合った、3歳年上の元彼氏がいます。
凄く誠実で、真面目で、セックスも真剣に向き合ってくれて、いっぱい前戯して愛情を注いでくれた彼でした。
とにかくクンニリングスが上手な彼で、クリトリスの皮を器用に口で剥いて、上手な舌使いで舐められて、私、いわゆるクリで逝くことを初めて経験しました。
その彼、私にとって3人目の男性でしたが、その後、中で逝くことも経験して、彼にも、彼のセックスにも夢中になりました。

彼とは、週末同棲のような生活になり、将来は結婚しようと言ってました。
週末は1日に3回も4回もセックスしてました。
結婚するから生でいいよねって、私の大好きな騎乗位からセックスが始まって、散々喘がされた後、膣外射精のために正常位になってました。
彼になら、どんな淫らな姿でも見せることができました。
セックス中に生理がくれば、彼には中に出してもらっていました。
大好きな彼の精液を直接注がれるって、とっても素敵で気持ちいいです。
そんな週末を過ごすと、月曜日、お股がヒリヒリなんてこともありました。

ところが、リーマンショックの煽りで、彼の勤め先が経営破綻、
「結婚どころじゃなくなっちゃったな。俺、田舎に帰るわ・・・幸せにしてあげられなくて、ごめんよ・・・」
泣きながら彼の荷造りを手伝いました。
まとめる荷物の中に、彼との思い出がいっぱいあって、それを段ボールに入れるのがとても哀しかったです。
2009年3月、彼は東京を離れて東北の故里へ帰りました。
彼を見送った東京駅の東北新幹線改札は、今でも胸がキューっとします。

彼が去って1年後、彼から「故郷では仕事にも慣れて、順調だから心配しないで幸せになってくれよな。」とメールが来ました。
「ありがとう。」とだけ返して、携帯を胸に抱いて泣きました。
もう、これで確実に彼は東京へ戻らないと悟りました。

その翌年、2011年3月、東日本大震災、彼は無事だろうかと心配で何度もメールを送りましたが、音沙汰なしでした。
混乱で通信障害であってほしいと思いました。
別れて2年でしたが、忘れられない彼でした。、
震災の翌日「俺は無事だよ。家も、家族も無事だけど、勤め先は津波で無くなっちゃったよ。また、無職さ。ハハハハハ~」ってメールが来て、私嗚咽しました。
なんで彼なの?どうして彼だけそんなに運が悪いの?世の中不公平で、憤りさえ感じました。

震災の1年後、彼から来たメールが最後のメールになりました。
「いろいろ心配かけたけど、また失業と落ち込んでたのもつかの間、震災復興で人手不足、俺、今寝る暇なく働いてる。死にそうなくらい。だから、安心して幸せ見つけて欲しい。」
「死なない程度に頑張ってね。それじゃ、元気でね。」
と返して、安心してその時付き合っていた彼氏のプロポーズを受けました。

今、彼がどうしてるか知りません。
でも、私の心の片隅には、まだ彼がいます。
そして、今日は彼の41回目の誕生日です。
毎年、夫には内緒で彼の誕生日を祝ってます。
そして先週、また彼の地元を襲ったM7.3でしたが、もう、心配しません。
彼は、絶対に大丈夫だと信じられます。

不死鳥のごとく何度も蘇った彼と付き合ったことで、私は諦めない気持ちを学びました。
彼のおかげで、精神的にも成長した気がするのです。
彼にはすごく思い入れがありますし、人生でとても感謝している人です。
何となく、昔を懐かしむ気持ちでカキコしてみました。
もうすぐあの震災から10年がやってきます。
元彼氏にハッピーバースデー!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/03/11 18:54:48    (sFRhvI7C)
震災から10年、今日はきっと、元彼さんを思い出してるのでしょうね。
6
投稿者:(無名)
2021/03/02 09:51:13    (CqdnDrKp)
子供と夫を送り出して、洗濯しながらお掃除して、フッとナンネタイム。
朝から素敵なお話読んじゃって、私も昔の元カレに思いを馳せる…
あんなことやこんなこと、夫には言えない破廉恥だった若い頃…
あたしも年取ったなあ…
5
投稿者:(無名)
2021/02/25 18:33:30    (DDFJ1l.f)
震災から10年、また福島県沖で大きな地震がありましたね。
色々思い出す方も多いのでしょうね。
4
投稿者:50代おばさん
2021/02/24 06:57:41    (NJITSbFJ)
そうですよねエ、私もJK時代に処女を捧げて4年も付き合った元彼が。
気持ち良さを覚えると、逢えば求め合ったわ。 交尾も好いけどクンニは最高、
お陰でプックリして旦那も悦んでいます。 お返しにフェラを覚え、男の感じる顔が
何とも言えなくて・・。 彼ったら、暗いとこへ行くと直ぐキスして来て指マンして来るの。
よく立ったまま吹かされたワ。 今の旦那と出逢い、そんな元彼と別れたけど
時々彼の写真見ながらオナしてます。 バッタリ逢って、やっちゃいましたけどネ!

3
投稿者:(無名)
2021/02/22 07:59:51    (a3JrtspD)
元彼さん、きっと幸せになっていることでしょう。
そしてあなたのことを、今でも大切な元カノさんと心の中にそっとしまってると思いますよ。
2
投稿者:(無名)
2021/02/21 21:11:26    (zJSuZ1p/)
素敵なお話をありがとうございます。
あの震災から10年なんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。