ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/06 16:32:50 (KhyG05R1)
私、セックスが好きなんです。
なので自分も気持ち良くなりたいし相手にも気持ち良くなって欲しいと思うのです。
年末に知り合った彼と昨日デートしました。話題の映画を観て居酒屋さんで食事しました。私は初デート、初エッチの流れでも全然平気だし、むしろお酒が入ってエッチしたくなっていました。彼は某一流企業に勤めるサラリーマンで私とは生きて来た道が違うみたいで紳士な態度を守ってます。私の体に興味無いのか不安になりましたが、居酒屋を出て駅まで歩いている時に彼の腕にしがみ付き酔ったふりをしてホテルに誘いました。
部屋に入っても彼は私に水を渡してソファーに座っています。私は水を一口飲んで、「せっかくだから大きなお風呂に入りたい」と言い彼から丸見えの脱衣室で服を脱ぎお風呂に入りました。今までの大抵の男は部屋に入ると直ぐに始めたがる男ばかりで私から誘わなくても良かったので彼がどうしたらその気になるかお風呂で考えました。
バスタオル1枚の姿で彼の隣に座り彼にくっ付きました。彼がやっとその気になったのかバスタオルの上から私のEカップを触ってきました。彼にキスをして彼のアソコに手を伸ばすとカチカチになっていたので私は彼の股の間に入りズボンを脱がし彼を口にしました。彼はあっというまに私の口に出してしまいました。早っと思いましたが彼を傷付けてはいけないと思い、彼のを飲み干しフェラを続けました。やっと彼がやる気になってくれてベッドに移動するとお互い舐め合いました。クリトリスを舐められて一度入れて欲しくなった私は少し回復した彼の上に乗りました。「入れていい?」と聞くと彼がゴム着けてないよと言ってきたので大丈夫だからと言い腰を沈めました。私も生セックスは久し振りだったのでドキドキしましたが私がいく前に彼がいってしまいました。彼はごめんと言いお風呂場に行ってしまいました。あともう少しでいけそうだったので彼の後を追い、彼の前に跪きフェラしました。中々復活しないので袋の裏やお尻の方まで舐めてあげました。彼がまた復活するとお風呂でセックスしました。彼が後ろから入ってきたので右手はクリトリスを摘み、左手は乳首を刺激しました。3回目の彼はガンガン打ち付けてきて私もいく事ができました。彼も私の中に出し終えました。
家に帰ると彼からラインがきてセックスの価値観が違うと言われました。そして、振られました。
生で2回しておいて価値観が違うって、なんだろう、今年いきなり振られた話です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。