ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/22 19:14:31 (frHh01Cj)
私、上に兄がいるから実家を兄に任せて、地元を離れて東京の短大に行かせてもらいました。
その短大2年の時から2年間付き合った2歳年上の初彼が未だに忘れられません。
とっても明るくて、芯があって、思いやりのある人でした。

初めてのキス、初めてののセックス、全部覚えてます。
初めて男性の前で裸になって、足を開いてアソコを見られただけでも恥ずかしいのに、舐められて気持ちよくなって声が出ちゃって、もう真っ赤っかでした。
初めて男性の大きくなったものを咥えて、歯が当たったら悪いと目いっぱい口開けて、顎が外れるかと思いました。
処女喪失・・・痛かったけれど、好きな男性と繋がった嬉しさのほうが大きかったです。

その後何度も初彼に抱かれて、やがて知っていく覚えたての蜜の味、互いの愛を確かめ合いながら神秘的な淫乱を楽しみました。
週末はどちらかのアパートにお泊りして、ずっとイチャイチャ、というよりチチクリ合うって感じで、エッチなことばかりしてました。
私に生理が来ると、初彼は血に弱いので私が一方的に初彼のを弄って射精させてました。
初彼、私にいじられてると恥ずかしそうにしていましたが、ピュピュピュって出るときの初彼、気持ちよさそうでだらしない表情になりました。
そこがすごく可愛かったです。
破廉恥でしたが、純粋で楽しかったです。

二人とも社会人になって、時間が自由にならなくて、次第にすれ違うようになりました。
だんだんと会えなくなって、いつ別れたってわけじゃないけど、何となく別れてしまいました。
別れた後も時々連絡取ってたし、仕事が忙しくてデートやセックスは無かったけど、いつかまた初彼と寄り添う日が来る気がしてました。
でも初彼は、初彼と同じ職場の人と付き合い始めてしまいました。
私は、そんなことちっとも知らないどころか、想定もしていなくて、パニックになって取り乱し、初彼は驚いて引いてしまって、最終的に嫌われてしまいました。
それ以来、初彼とは音信不通、連絡も取れる状態ではありませんでした。
酷い別れ方をして、哀しすぎて涙も出ませんでした。
落ち込んで、仕事も手につかなくなって、結局、私は仕事を辞めて東京を去り、地元に戻る決心をしました。
短大2年、社会人2年、合計4年間の東京暮らしを終えて、立ち退いたアパートの玄関を閉じたとき、初めて涙がこぼれました。
初彼と別れるにしても、せめて、友達でいたかったです・・・

地元に戻って3年目、新しい仕事にも生活環境にも慣れて、新しい彼氏もできた昨年、私の地元を台風19号が直撃、私の実家は無事でしたが、市内では多くの家屋が被災しました。
その時、初彼から安否を心配したラインが届きました。
凄く嬉しくて、スマホを胸に抱いて初彼の名を呼びました。
黙って仕事を辞めて地元に帰ってきたけれど、初彼がそのことに気づいてくれていたことが、嬉しかったのです。
「無事だよ。心配してくれてありがとう。」
と返送しました。
返事はなかったけど、既読になっていました。
だから、言えなかった「さようなら」をラインで告げました。
「ごめん」って返ってきたから、「元気でね」って送りました。

今年、新しい彼と結婚が決まりました。
コロナなので式も披露宴も挙げませんが、今年は実家で最後の年末年始を過ごします。
だから、初彼とのラインを読み返して、最後の懐かしさをかみしめてから、
「さようなら、私の青春・・・」
そう言って、初彼をラインから消しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/01/25 01:32:20    (9P50ZNlT)
結婚するなら、元彼の連絡先は消すべきだね。
切ないけどね。
7
投稿者:(無名)
2021/01/05 17:34:10    (E5h/00Lm)
いいお話ですね。
青春の1ページを飾った元彼は、一生の思い出になるでしょう。
どうかお幸せに。
6
投稿者:40代夫
2021/01/03 07:12:12    (qdXKdLpP)
加奈子さん
何か心地よく読ませていただきました。 
初めての彼への恋心、初めてのセックスで楽しさと気持ち良さを感じ生々しく覚えて
いる様ですね。 そして、別れを青春の思い出として忘れられないと思います。
私がレスしたくなったのは、妻も同様に元彼を懐かしく思っているのではと考えて
しまうのです。 妻はその元彼にJK時代に処女を捧げ、そして気持ち良さを知り
アクメを感じる躰に開発されたのです。 クンニをされると自ずとフェラを覚え、我慢汁から
ザーメンの味迄知ったと思うのです。 別に嫉妬している訳でもなく、妻が婚約までして
いたが結果的に略奪婚でして、昔を懐かしむのも止むを得ないかも。
そんな妄想もしながら20年、初キスで妻が舌を絡ませて来て私は異性の魅力を覚え
淫乱な躰を味わっています。 愛が深まるに従い妻の躰が善がり喘ぎ自分の物に
なった気がしております。 でも、加奈子さんの様に遠距離に居るわけでも、田舎の
隣町で会おうと思えば、又街でバッタリもあり得ると思います。
ご主人もこんな気持ちにならない様に愛して挙げてください。 お幸せに!

5
投稿者:(無名)
2020/12/23 13:11:19    (OZR.lKZ6)
読み易い素直な文章ですね。
感情が読み取れて、心に沁みます。
素敵なエピソードをありがとうございました。
4
投稿者:(無名)
2020/12/22 23:06:42    (tFgZw2Yq)
切ないけど、オレは別れた彼女と友達にはなれへんわ。
そこがちょっと違うかな。
3
投稿者:(無名)
2020/12/22 21:41:31    (UYgSUCr3)
そうそう

「さようなら、私の青春・・・」
そう言って、初彼をラインから消しました。
って連絡先を消す時の勇気!
いるよね~

お幸せにね~
2
投稿者:(無名)
2020/12/22 21:37:00    (UYgSUCr3)
加奈子ちゃん
田舎はどこかわからないけど東京での初体験からの色々な事が有って田舎へ帰っての新・彼との出会いからの結婚おめでとうございます
読みながら胸が熱くなりました
特に最後にアパートの鍵を閉めた時・・・
の所!
このご時世だから披露宴とかできないのは残念だけど加奈子ちゃんに幸多かれとお祈り致します槌

お幸せに槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。