ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元カノからの連絡

投稿者:れんこん ◆WnUYdt0w.w
削除依頼
2020/12/15 23:33:43 (dWg.ORxe)
今から12~3年前につきあっていた、ひとまわり歳下の元カノ
遠距離だったこともあり、よくあるパターンで向こうに別に好きな人が出来たから別れてと、、、
それで関係は終わりました


その後、一度か二度ほどその時のお付き合いしていた人と別れたりすると連絡が来たりしていましたが
それも10年前後、前のこと

それが最近になって突然連絡が

なんだろうと思い返信してみると

彼氏がいるけど色々悩んでて
相談に乗ってほしいと言われ
そのときだけのことと思い電話で
昔話などしながら相談に乗っていたが

やはり当人同士のことであり、なかなか解決というわけにもいかず
その後も何日か電話したりメッセージのやり取りをしていたのですが

気分転換も兼ねて会いたいけど無理かな?と

どういうつもりのおさそい??

ってなり色々聞いてみるが
とりあえず気分転換したいからだけ

昔と変わらず遠距離のままなので
泊まりで行かないと難しい
じゃなんとか調整するよと返事するも
泊まるとこ決めといてね!

えっ??一緒に泊まるの??
なにを考えてるのか不思議いっぱい

念の為野暮ではあるが
そのつもりなのか聞いてみたら
それは無しでお願いしますって飼い殺し宣言

こんな歳下に振り回されつつ
今週末会いに行ってきます
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。