ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/15 00:53:17 (/86eFJFo)
彼とはあるサイトで出会いました
会う前から楽しくお話ができて、良い雰囲気の人だなと思っていました
私が歳上でオバサンだよと言っても「そうなんだね」位の反応で、後から聞いたら「歳上でも歳下でも、それは変えられないから」だから気にしても仕方がないという人でした

初めて会う待ち合わせがホテルでした
ビジネスホテルだけど部屋を予約してくれてるなんてスマートでビックリと同時に嬉しかった
ホテルを予約してるのって初めてで、こういうのって普通なんでしょうか?
ホテルに着いて実際に会った彼は年齢よりも若くて見えて、こんなオバサンと釣り合うの?という感じでした
でも彼は「会えて嬉しい」「カッコいいジャケット着てるね」と言って部屋まで案内してくれました
部屋でお互いの第一印象を話したり、お喋りしているうちにご飯を食べに行こうと外へ出ました
彼は手を繋いで歩きだしたので、ちょっと嬉しくなりました
着いたのは定食屋さんでしたけど、男性と二人で食事なんて久しくなかったからデート感がいっぱいでした
それよりも彼は細いのに何でも沢山食べる、食べぷりが凄かったです
ホテルへの帰りに飲み物とおやつを買って、手を繋いで戻る。
部屋に戻ると彼が冷蔵庫から箱を取り出して来て「一緒に食べよう」
箱の中にはケーキが入っていました
ホテルもケーキも用意するなんて、こんなの初めてで感激です
そのケーキもとっても美味しくて、私を女性として見てくれて嬉しい!
ケーキを食べてお喋りして、彼がシャワー浴びる?と聞いてきたので、私はバスルームへ入りました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/08/11 07:24:10    (l3Xjf3t5)
いい話しですね!
その後の彼との関係が気になりますが…
2
投稿者:ゆゆら   0123456789mi
2021/03/05 04:19:22    (upbNPcY8)
シャワーを浴びて体を温めて、鏡を見ると化粧を落とした私
自分の顔と体を見ると現実に戻されて、さっきまでの楽しさが小さくなる感じがしてきました
バスローブを着てバスルームを出ると、「スッキリした?」と彼が笑顔で迎えてくれて凄くてホッとしたのを覚えています
彼がバスルームへ入ったのでドリンクを飲みながら「お部屋やケーキを用意してくれてるなんて嬉しいな」なんて思いながら待っていました
バスルームから彼が出てくると「温まったよ」と言いながら抱きしめてき、そしてキスをしてくれて
ホッとした安心感もあったからかもしれないけど、女になった様な気持ちでした
暫く抱き合ったあと、お喋りしたのですが不思議なくらい喋りました
自覚するほどの口下手なんですが、上手く乗せられたのかわからないけどケーキや仕事の事や色々と話していると
彼は私の手を取ってか「可愛い手だね。スベスベしてる」
あなたの手の方が指もスラッと長くて綺麗ですからと思いながらも、ちょっと嬉しくなって
ベットに行こうと言われるがままベットの上で抱きあってキスをして
後ろから抱きしめられると、耳や首にキス
バスローブを肩から脱がされると胸に彼の手が触れてきて
キスが耳から胸へ
手も胸から下へ
そして彼に抱かれながら絶頂
頭を撫でられながらキス
彼の指が私の中に入っていきて、今までにない気持ちよさと、何か出そうな感覚
快感のあと、体の下にあったバスローブはビショビショになっていました
恥ずかしくて「大丈夫?」と言ってくれた彼の顔を見れないまま「うん・・」と答えると、今度は彼が私の中に入ってくる
お腹の中まで一杯になる感覚
ずっと奥に当たり続けていて、絶頂の波が何度も繰り返し来る
彼が密着する度に更に強い絶頂が来る
仰向けから横向けにされると頭の中が真っ白になって、この後はどうなったのかよく覚えていません
気が付くと彼が横で見つめていました
目が合うと「大丈夫?」と手を握ってくれた時に快感が来て体が震えました
「大丈夫よ」と答えたけど、痙攣と繰り返す快感が治まらず「少し休ませて」と言って治るのを待ちました
ずっと見つめている彼を見ると、恥ずかしいやら情けないやら複雑な気持ち
体が治まってきて、彼に正直に伝えました
痙攣が治まらないのは初めてで、ビショビショになったのも初めてで、こんなに気持ちよくなったのも初めてで、自分でもどうなったかわからない事
嫌われるかもしれないと思っていました

彼はオバサンで美人でもない、こんな私を受け入れてくれました
この時は本当に嬉しくて!
このあとは彼と抱きあって眠る事ができました

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。