ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/11 05:37:18 (yeaE045s)
生まれも育ちも京都で本当に綺麗な人でした。
知り合ったきっかけは同じデパートの中で紳士服売り場で働いていた女性です。
自分はというと最上階に良くあるレストラン街の一角にあるレストラン喫茶で仕事をしてました。
仕事着は自前でクリーニング代は見せ持ちですがワイシャツに黒のスラックスにネクタイが決まりで
女の子は一応は制服があり其れもブランドで寛斎のデザインですが女の子からは余り評判は良く無か
ったです。
何故かピンクで前合わせなのは良いのですが生地が薄く透ける確実にブラもパンティーも透けるとい
う感じで女の子は着るのを嫌がってました。
女の子は皆下に必ず透けても良い様には来てはいましたが更にミニのワンピースと言う事はテーブル
等片付けたりするときに前屈みになるので後ろから見るとパンティーが見えてしまいそうな感じでし
た。
自分が選んだ制服では無いのであしからず。(楽しみでもありましたが特に高校生はミニの制服を更
に短くするので本当に後ろから見るとパンティーが見えている女の子もいました。
一人の女の子イイ女ですがヤンキーぽい。
其の女の子はスカートを履かない子ですが一応は制服を着て仕事はしてくれましたが休憩中はお店の
席でお茶を飲んだりご飯を食べたりするのですが其の子は何故か自分が事務仕事をしてる目の前に座
る事が多く話しかけ来るのは良いのですが深く座る(其の女の子は細い)ので何時もパンティーが丸
見えで注意をしても「気にしないパンツ見えたんだ別にアソコが見えてないから構わない」と返され
る。
続けて「店長だから見ても平気」「減るものでも無いし」と言うのでだから駄目なんだョ見えるのは。
見えるか見えない所が好いんだけれどなと言っておきました。
(本音は嬉しいですよ見ても怒らないしワザと余計に広げたりしてくれるから)
一度だけ本人生理を忘れていて生理用ナプキンでアソコがモッコリになってました。
流石に気づいた様で「ごめんなさい今日生理だった」と笑ってました。
返す言葉もありません。
すいません話がズレてしまいました。
そうです自分は紳士服売り場に行きワイシャツとネクタイは其処で買うのですが何時も名札を付けた儘で
行くので其の内に顔見知りになり自分の持っている社員割引を使い安く買える様になりお昼は時々は食べ
に来てくれる様になり話をする様になりました。
偶々帰りが同じで駅までの帰り道で出会いご飯に誘うと「良いですよ」と言われ2人でレストランに行き
話をしました。
話をしているうちに自分はもし迷惑でなければ友達にというと「ホントなって下さい」と言われ其処から
時折ですが帰りが同じ方向と言う事もありご飯やお茶をして帰りました。
自分は思い切って休みの日に予定が無く休みが合えば一緒にディズニーランドに行きませんか?と聞くと
・・・・・少し間が空き「本当に私でいいのかな?」「彼女さんと行けば良いのに」と言われたので自分
彼女いません「お店の連中とはたまに遊びには行きますがその程度です」というと。
「そうなんでずね」「いないんだ」「良かったいるとばかり思っていた」「いるんだろうな?」「好きな人」
とばかり思ってました。
と言われたのでいますよ「好きな人」と言うと「嘘つき」「やっぱりいますよね」「遊びには行けない」と。
自分が「好きな人は今目の前の女性です」と言うと「えっ?」「私?」「もしかして好きな人って私の事」と
手間取っている様子でした。
他に誰もいません目の前にいる圭子さんですと改めて言いました。
「ありがとうございます」笑顔で答えてくれました。
其処から付き合いが始まりました。
ディズニーランドに行く日を決めて前日からでも大丈夫と言う事で仕事を終えたら其の侭ディズニーランドに
向けて車を走らせました。
あえて少し遠回りになりますが湾岸を通り行きました(此処は夜景の綺麗な方から行くのがベストです)。
1泊する所も決めてあります。
此処は事前に話をして了解を貰ってます。(温泉好きも同じです)行くと平日ですがやはり人気のある所で人は
多かったです。
中の施設を利用して後は休憩室で仮眠を取りディズニーランドに向けて行きました。
時間は十分早いはずですが既に駐車場の入り口は車がいました。
2人で話は先ずは此処からそんな話で盛り上がってました。
園内に入り手をつなぐと最初は恥ずかしそうでしたが何時しか腕を組んで歩いてました(多分ですが自分よりも
彼女の方が遥かに大きいですから)
(本人は気にしないとは言いますがやはり170を超える高さで自分はと言うと163しかないので背は低いです)
平日で比較的に空いてはいますが人気のアトラクションはやはり結構並びました。
お昼はカリブの海賊に隣接をしてるレストランでご飯を食べて早めに出る2人共明日は仕事ですと言う事で早めに出ました。
帰りは銀座を抜けての良く走るコースです。
車の中では楽しい話で盛り上がり彼女住んでいるアパートまで後少しという所でもし良かったら寄って行きませんか?と誘っ
てくれました。
「いいんですか?」とは言いましたが(内心本音はやったです)一応は遠慮気味に言いましたが。
部屋に入ると大人の女性です綺麗に片付けてあり良い香りがしてました。
1間と言う事もあり目の前にはベッドで綺麗にたたまれた可愛いパジャマです。
「今お茶を入れますね」紅茶とコーヒーしか無いですどっちにガいいですか?それともビールなら貰い物で良ければあります。
と言われたので「自分飲めないんですよ」アルコールが全く。
圭子さんは呑めるんですか?と聞くと「少しだけ」1人では飲まないです。
先日友達と此処で呑んだから其の時のビールです。
そう言えば「ひでさんは」料理本当に上手ですよねお店のメニューも考えるんですか?「私料理が苦手で」殆ど作りません。
「料理が出来ないのは駄目ですよネ」関係ないと思いますよそれは。
自分は圭子さん「真面目な話」自分の事は友達までそれともそれ以上の中でもいいのかな?歳も離れているしどう見てもカッコ
良い男でも無いし取り柄と言えば「優しく真面目それだけです」それでも自分は出来れば圭子さんと真剣に付き合いたいです。
・・・・・暫し間が空き「ありがとうございます」私の事を好きになってくれて初めてですそうやってキチンと目の前で言って
くれた人「嬉しいです」
本当に私でいいのかな?「何のとりえもないのに」自分はそんな事無いです「綺麗です」本当にそう思います。
「恥ずかしい」「言われた事無い」「綺麗なんて初めて言われた」両親や友達にも早く結婚すれば「良い人いないの?」
と良く言われます。
「こんな私で良ければ一緒にいたい」出来れば長く一緒にいたいです。
自分は「ホントに」「こちらこそ圭子さんの事大切にします」と言ったのは良いのですが言った後一寸照れ臭かったです。
そうなると自然と抱き寄せると「恥ずかしそうに目を閉じてくれました」
唇にキスをすると其の侭ベッドにでも「我に返り」「ごめんなさい」「駄目ですよネ」「早すぎますよネ」と言うと。
「大丈夫」でなければ部屋には入れませんから「男の人でこの部屋に入ったのは父と兄ぐらいです」
自分はそう言われると何も出来ませんでした。
「圭子さんを本当に大切にしたいから今日は帰ります」と言って帰ろうとすると有難うございます。
「今度は絶対だからね」と言って部屋の合鍵をくれました「何時か上げれる人に作って置いたカギです」と言って渡してくれ
ました。
車の所まで送ってくれてキスをして「おやすみなさい」でその日は本当に終わりました。
この話は後があります。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/14 07:32:29    (C9BPEq22)
続きをお願い致します!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。