ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/20 19:09:57 (HDltxdSv)
短大時代にバイト先で知り合って、3年間付き合った初彼が未だに忘れられません。
私の5歳年上で、強くて、優しくて、思いやりのある明るい人でした。
私が初めて裸を見せた男性、初めてアソコを弄られた男性、そして、初めてセックスした男性がその初彼でした。
女性としての快感を教えられ、羞恥の中に襲い来る快感に身を捩り、喘がされました。
シーツを握り、仰け反り、イヤらしい声を出して性の快楽に身を委ねるようになりました。
セックスってとても恥ずかしい行為なのに、初彼に抱かれることが待ち遠しくなっていました。

初彼、かなり遠方に転勤が決まりました。
会いに行くのに新幹線で3時間かかるから、遠距離恋愛も辛いから、お別れすることになったのですが・・・
私、どうしても諦めがつかなくて、悲劇のヒロインになりきって半狂乱で泣き喚いてしまって、それで初彼に引かれて・・・
結局初彼に迷惑がられて、サヨナラも見送りもしないという酷い別れ方をしてしまい、その後は、ラインもメールもできなくなってしまいました。
せめて、友達のような関係でいたかったです。

別れて2年半過ぎた令和元年の10月12日の金曜日、台風19号が私の街を襲いました。
私の家は被災しませんでしたが、自宅から100m先の道路は冠水し、その先は床上浸水した家屋がたくさんありました。
その時、私の安否を確認する一本のラインが初彼から届きました。
酷い別れ方をしてたので、とても嬉しくて、スマホを胸にギュッと当て、天を仰ぎました。
「心配してくれてありがとう。私は無事だよ。」
って送ったあと、返事はきませんでしたが・・・

私の部屋にある初彼のデータが入ったデジタルフォトスタンド・・・辛いから別れて以来一度も見ていなくて、新しい彼ができたことだし、もう、いい加減処分したいけど、楽しかった私の青春もなくなってしまうような気がして、ずっとそのままになっています。
私にとって忘れられない初彼との大切な3年は、私の中で、恋愛が未完のまま終わってしまった気がしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/08/25 12:59:01    (8/UWgX5w)
エエ話ですなあ。
2
投稿者:(無名)
2020/08/21 07:56:25    (r2OthBIy)
素敵なお話をありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。