ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/29 19:05:01 (Y/Ng/Iyp)
大学出て社会時になってすぐに知り合って、付き合い始めた3歳年上の元彼。
ちょっとチャラいけどマメで、恋愛上手で、上手に惚れさせられた感じ。
一度抱かれたら、ただ激しいだけだった学生時代の元彼とは違う、情熱的なセックスでメロメロにされた。
元彼に会ってないときは、思い切り仕事に打ち込んだ。
上司にも見込まれ、期待されたから頑張った。

でも、週末の元彼とのデートでは、思い切り甘えた。
元彼のクンニ、テクニックがすごくて、私、クリトリスで逝かされて、初めて逝という感覚を知った。
そのうち、オチンチンでも逝くことを覚えたら、もう、元彼から離れられなくなった。
元彼からのエッチなリクエストも、逝かされたいから応えた。
M時開脚でオナニーさせられて、それを観察されたときは、プライドが保てなかった。
「私のいやらしいオマンコ見て・・・」
なんて言わされて、自分でアソコ広げてクリトリスをいじったり、アソコの中に指入れたり、羞恥の極みだった。
でもその羞恥のあと、元彼に抱かれると夢のようなひと時を味わえた。
そしてまた、週明けから仕事を頑張った。

私は、次第に仕事重視の生活になっていった。
元彼より、明らかに仕事を優先した私は、
「俺たち、友達のほうが似合ってるよね。」
と言われて、恋人としては別れることとなった。

私25歳、元彼28歳で別れて4年、私はまだ独りだけど、元彼は去年結婚したのは知ってた。
でも、この間、夫婦でいる元彼を見ちゃって・・・
SNSで見たことあったけど、実物の奥さんは私よりも若そうで、吉岡里帆っぽい清純そうな可愛らしい子だった。
元彼とは、別れてからも暫く連絡を取り合って何度か食事したこともあったけど、奥さんになったあの彼女ができてから、連絡だけで会うことはなくなった。

仕方がないから、彼のSNS見てると、私は連れて行ってもらえなかった高そうなレストランとか、おしゃれなバーに新しい彼女と行ってて凹んだ。
そして「婚約したから、もう連絡しないよ。」とラインが来てから、電話もラインも、そしてSNSまでブロックされた。
元彼のSNS見られないから、婚約者(現奥さん)のSNS見たら、私の時にはしてくれなかったプレゼント貰って嬉しそうな顔を見て、辛くなって見るの止めた。

奥さん、可愛いけど間抜けそうだし、頭も悪そう・・・なんて、嫌なことを思ってしまう。
もし私が元彼と結婚できてたら・・・果たして私はこんな風に幸せだったのだろうか・・・
多分、私では無理なんだと思う。
きっと奥さん、元彼に言われて従順にエッチな行為させてるんだろうな。
可愛い顔して、セーラー服なんか着せられて、羞恥極まりない恥辱の性生活して、
「ア~ン、ハズカシイよ~」
なんて言って、元彼を喜ばしてるんだろうな。
そして私は、若いときに勉強して、名の知れた大学出て、仕事頑張っても、私より頭悪そうな可愛い顔した女に負けるんだ・・・
こうして、性格が悪くなっていく私・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/07/05 13:50:35    (/l.LW951)
君にも幸せが回ってくるから、
   前向きに生きましょうね

妻は年とともに物事を悪く考え出して
   昔は他人の事は言わなかったのに悪口も言いだし
   注意したら 家を出ていきました!

妻が出て行ってから 風の噂では
   私と結婚する前に子供を産んでいて
   実子のそばで過ごしているとか・・

2
投稿者:(無名)
2020/06/30 12:49:04    (nQr7rbES)
変なプライドで損するタイプですね。
素直じゃないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。