ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/21 11:16:25 (4IAFIGXz)
4年間交際した20代の歳下クンと別れました。40代後半から人生初の歳下との交際でした。自営業の主人ともレスでしたし子供は主人がよくみてくれて私はパートに出る事がメインでした。
パート先で知り合って彼の強引さに押されて不倫が始まりました。
実は私自身が若い頃から歳上男性との不倫が多く、相手の事が本気で好きでもセックスメインのデート、そして奥様には言えないようなプレイをしてきました。彼が満足するならと全て受け入れ、あっ正直無茶苦茶気持ち良かったですから同世代とは満足できない身体になりましたけど。

今度は私が若い子を・・同じように私からセックス、それも色々と彼に教える感じでした。自分にはない若さを吸収して何だか元気をもらってる感じです。彼もアナルセックスや飲尿、私のお尻をスパンキングしたりと思い通りにしてくれて、その代わり彼のリクエストもしっかり受けます。

色々なかたが有ると思うけど不倫はセックス?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/06/08 12:28:13    (ao.0B2Jp)
貴女の性癖は不倫なんでしょう!ドキドキ、ワクワクの刺激が欲しい人。

その代償は旦那や子供への裏切り、罪深いね
4
投稿者:(無名)
2020/04/21 22:49:15    (BSZ9XCOD)
不倫は字からすると倫理でない事?倫理がない事かな?
純愛だろうがなんだろうが関係ないのではないかな?
愛するが故に、自分に正直に愛欲に溺れるのもわかる気がするし気持ちだけが真っ直ぐで身体は別なのも理解は出来そうです。

恋人や旦那や妻に言えないような秘事を共有するって素敵に思います。
3
2020/04/21 12:01:02    (hb.Qm3Qe)
昔、3個下の女性としっかり愛し合ってしまう不倫をしました。中出しを望まれ、精子を大事そうにお腹で持って帰りたがって、溢れこぼれると残念そうにしてました。
不倫は愛情が絡み、愛情には往々にしてセックスが付いて回るという事でしょう。
趣向とか性欲を満たす為のセックス相手との関係ならば私は不倫とは言いません。
2
投稿者:(無名)
2020/04/21 11:47:28    (YOPOJEjs)
確かに、恋愛感情って言うよりも私もセックスメインですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。