ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/30 04:22:17 (dhNaR6P3)
私はメンタルが弱い
些細な事で、不安定になる

ため息をつきながら
男友達の中で一番優しい人にメッセージを送った

すがる男が沢山いる女
どっかで、聞いた台詞だ

メッセージを送りしばらく待つ
返信がない
だめか、今夜はこんな日か

諦めて、ふて寝しようとした時
通知がきた

おぉ、どうしたー

あ、ごめんねー 忙しかった?

ちょっと、仕事の書類を整理してた

そっかー じゃあ、忙しいね

いいよ。寂しいの?

うん、ちょっと

私は、この人の底なし沼のような優しさにずぶずぶに浸かっている

よしよし、してやろうか?w

仕事は、いいの?

ん?大丈夫

やったーwww

女の子がぴょんぴょん跳ねるスタンプを押す

家?

うん

迎に行くわ

ありがとー

私の心は、少しほぐれていた

改めて言うと
私と彼の間には、何もない

親友のように
精神安定剤のように

そんな日もあるさ
と、彼は言う

迎に来た友達の車に乗り込んだ

ねー お酒飲みたい

俺は、あったかいものがいいな

あったかいの?

ココアとか

ん…わかったぁ

ちょっと買出し行く?

いいよー

ヨーグルト、菓子パン、ココア
適当にカゴに放り込む

泊まる?

いい?

最初から、そのつもりでしょ

私達は、長年連れ添った夫婦のように
自然に買い物を済ませ店を出た

お前、彼氏と上手くいってないの?

返事に困り少し考えた

いや、まだ大丈夫

まだ?

たぶん大丈夫

彼は、それ以上何も聞かない

いつものように食事をして

いつものようにベットに入る

私達みたいなのソフレって言うの?

普通に友達

そうね。お風呂は?

先にいいよ

彼は、私が落ち着くまで側にいてくれる

自分のお風呂は、私が寝たあと

深夜に目が覚めた

久しぶりに悪夢を見て、情けなくベットに座る

そして考える

私の恋愛は、間違っているのではないか

本当に大事な人は誰?

苦しくなって文字を吐き出す

この人を好きになれば良かった

まったく私は情けない…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者: ◆yXs1E2vmBk   19776969 Mail
2020/01/30 06:10:53    (VaxvWszG)
おはようございます。情けなくないですよ。温まりました
2
投稿者:(無名)
2020/01/30 04:57:05    (dhNaR6P3)
回想してみる

友達とは言え、男と女

ある日、こんな事があった

お酒を飲みながら下ネタになった

俺、セックスに自信ないわ

そうなの?

持たないんだよ。早いし

持たない?

萎える

へぇ…

だから、指と舌で頑張る

へぇ…

何とも気の抜けた返事だ

彼と私は少し似てる

彼も昔、メンタルを病んでた

今は普通に生活をしている

普通って何?

スーツを着て、小綺麗な部屋に住み
かっこいい車に乗る

そんな彼は傍から見たら
自信家で、世の中を渡り歩いてるように見えるかもしれない

だけど、本当は誰よりも優しくて
誰よりもナイーブで
そして、セックスが苦手

舌と指でやってみる?
と言う話に、なった事があるにはあるが
射精に導けないのなら、私の罪悪感だけが残りそうで後味が悪い

抱かない男
それが恋愛にならない理由なのか

目をつぶり考える
答えは、まだ出ない


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。