ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

職場恋愛

投稿者:ちぃ
削除依頼
2015/03/20 00:10:05 (YPIIiFyH)
彼との出会いは職場でした。
はじめはネガティブで、転勤のストレスで病んでいた私のことを避けていたと思います。
しかし、ひょんな事から彼が近づいて来ました。
きっかけは先輩の送別会で、私が先輩との別れが寂しくて泣いたことでした。
彼はそんな私を見て「心が綺麗」と褒めちぎり、毎日のように食事に誘われました。
その送別会から一カ月後、彼から告白され、数日後に私はオッケーをしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ちぃ
2015/03/21 10:48:29    (N9iAwN79)
手を繋ぐだけでも幸せだったのに、身体を交わらせるとか天にも昇る気持ちでした。
職場での彼とは全然違います。
とても優しくて、とてもアツい男です。
ちょっと甘えん坊だったり、ちょっと変態だったりします。
「俺じゃなきゃ満足出来ない身体になったね」
と、いつも笑います。
その通りだと思いますが。

そんな彼とは職場だけでなく、国も離れてしまいました。
遠距離恋愛になりました。
とても寂しいですが、次会うまでにもっと良い女になろうと思います。
ここまで愛したのも彼だけです。
3
投稿者:ちぃ
2015/03/21 10:43:30    (N9iAwN79)
男性経験の少ない私には、彼とのSEXは刺激が強すぎて、ベッドがびしょ濡れになりました。
彼の細いけど節張った武骨な大きな手で、わたしのあそこをグチュグチュと音を立てながら愛撫されると、すぐにイってしまいました。
何度もイカされ、顔も涙とヨダレでグチャグチャになりました。
キスも優しく激しく、彼の舌で口の中を犯されるだけで腰が砕けたように、立っていられなくなります。
「本当、可愛い」と笑いながら、全身を舐めまわす彼は職場でのクールなキャラとは全然違います。
彼のモノを舐め、受け止め、何度も何度も貫かれ、SEXの気持ちよさ、愛情表現を教えられました。
2
投稿者:ちぃ
2015/03/20 00:16:49    (YPIIiFyH)
仕事終わりに、毎日のように私の家に遊びに来てくれました。
彼とは、手すら最初は繋げませんでした。それぐらい純粋なお付き合いをしていました。
彼とキスするまで1ヶ月ぐらい掛かりました。
彼は4歳上で、私のことを物凄く大切にしてくれていたようです。
心が綺麗で、真っ直ぐで、素直だと褒め千切り、頭をいつも撫でてくれました。
キスも唇が触れるだけの優しいものでした。

エッチをしたのも、キスからディープキスと段階を踏んで行って辿り着きました。交際開始から、かなり経ってからです。

彼とのエッチは刺激的で、前戯がとても気持ちよく、愛あるSEXを全身で感じました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。