ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本当は

投稿者:あいこ
削除依頼
2014/12/21 01:23:09 (JZ45r.0c)
私の元セフレ
背が高くてイケメンでした。
だけど私服はちょっと残念でキャラクターのTシャツとか着ちゃう感じ。

「変な服って思っただろう?」
笑いながら私に問いかける。
「似合ってるよ」
お世辞でご機嫌とり。

会社帰りはスーツ。
背が高いから映えてたね。
連れて歩くと、ちょっと自慢でした。
だから会社帰りのデートが好きだった。

ローションプレイが好きでキス魔。
ピストンしながら、何回もキスしてたね。

遅漏で私が根をあげても止めてくれなかった。
いつも私はヘトヘトでした。
でも、日が空くとあなたのタフなオチンチンが欲しくて欲しくて堪らなくなっていました。

長い睫毛、白い肌、外見とは裏腹に肉食男子でしたね。

セフレになって三年間、何度あなたに抱かれて何度あなたとキスをしたでしょう。

セフレに別れなんてないと思ってた。
今となっては、やらしくて優しい思い出ばかりです。
そう言えば、初めて潮を吹かせてくれた人。
ピストン時間なのか、相性が良かったのか。

今は、あなたじゃなくても潮吹けるようになったよ(笑)

あー支離滅裂だ。

3月間楽しくて気持ち良かったよ。
ありがとう。

バイバイ たかし。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。