ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/03/26 07:08:22 (2d3qRcBu)
私、大変な事をしてしまいました。
高2の息子が、中学卒業以来のお友達を連れて来ました。
よしひろ君って言うんだけど…、もうびっくり2~3年見てなくて、 もう立派になっていたんです。
「おばさん 、久し振り。」
と声を掛けられてドキドキしてしまいました。
偶然とはあるもので 、スーパーへ買い物へ行くと よしひろ君に会っちゃったんです。
そのよしひろ君が
「あの~おばさん少しいいですか?」と誘われ、 二人でマックへ…。

「僕、おばさんに憧れていました。」
と突然コクられちゃったんです。
「 エッ!何、言ってるの?」
と最初は思いましたが、真剣な表情で私を見るのです 。もう彼の目を見れませんでした。
「いつか時間のある時でいいです。会って下さい。」
と別れ際、誰も居ない所でキスされてしまいました。
家に帰ってもドキドキ感がしばらく続きました。
今、思うと、それが彼とのきっかけでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2014/03/27 08:11:44    (CsPaiX75)
それからどうなったのかな。
聞かせて下さい。

2
投稿者:由美子 ◆SrkHAnqupc
2014/03/26 07:10:11    (2d3qRcBu)
ごめんね!
名前、書き忘れてました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。