ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/26 11:27:04 (GdtzDX/P)
二十歳の時 仕事帰り、見たこと有る様なオナゴがバス停さ立ってました!
車を止め 窓から ベロ~っとツラだして、
「お~ ケメ子でネ~が!?」
「ジャ! ペケ男が!?」
オナゴは中学校の同級生でした。
久しぶりに見だケメ子は 凄く綺麗だったりして!
「どさ(どこに)?」
「エ(家)さ!」
「んだば 送ってぐ 乗され!」
何だか落ち込んでるケメ子ば乗せ エさ送らねで 遊びさ行きました。
友達と集まるど
「ペケ男を そのオナゴ 誰だ?」
「ケズがぁ!? 俺のスケだ!メンケべ(笑)」
友達さ見栄を張ってしまった!
「ペケ男 何処の アネッコだ?」
「中学校のズキの 同級生だ(笑)」
友達の車と数台で あっちこっち走り回り ラーメン食って解散。

ケメ子送って ケメ子ねエの近くさ来ると ケメ子、
「エさ 帰りたくネ!‥」
ケメ子乗せだだけで 浮き浮きしてだのに!
「帰りたくネ!」
何て喋られで 盆と正月が一緒に来た気持ちだった。
頭の中で 財布の残金を フル回転で勘定したら モーテル代さ足りね!
んでも Uターンして 夜の湖さ行きました。
暗くて見えない湖を見てると、ケメ子の方から 俺さ寄りかかって来た!
盆正月 極楽まで一緒来た気がして ケメ子さキスしました!
ヤンタがらねケメ子、
「ケメ子 良がべ‥」
「んでも‥」
「なっ 良がべ‥」
「んでも‥」
ズボンとパンツ脱ぐと 俺のは しっかり ぶっ勃ってました!
スカート捲りケメ子のパンツ脱がせると、
「んでも‥んでも‥」
助手席さ移り ケメ子さのしかかり 合体。
飲み屋の婆しか遣った事の無い俺!
ケメ子のマンコの狭さに感激し
「ケメ子 すんごく気持ち良い‥」
「…」
何にも言わないケメ子 んでも 抱きついてるケメ子!
無我夢中でケメ子を突き、5分もしないで、
「あっ ケメ子‥」
「中は 中はダメだよ‥」
「あ あぁ‥ワガッタ!」
抜こうと 足を突っ張ったら ズルッと滑り 脱ぐ前に ドクッと出て 残りをケメ子の 毛に扱いて出しました。
「ペッコ 中さ出てしまった!」
「ダメだって‥まだボッコ(子供)出来てしまう‥」
「ボッコって ボッコ出来た事 有るのが?」
よくよく聞くと、俺の近所に居る 1こ上のキザ男と 付き合い 一週間前に中絶したばかりだとか!
この日も 逢いに来て 喧嘩に成り追い帰された所だったそうです!・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/07/22 06:44:09    (.E9sxXbO)
おもすれー(笑)
6
投稿者:(無名)
2014/01/09 16:02:34    (VkXdt6Zw)
青森のどこ?
5
投稿者:(無名)
2014/01/06 14:05:53    (8DpYTm4r)
あまちゃん地方の人?
4
投稿者:亀一   kame-ichi
2013/10/08 11:55:05    (9sE8/GKe)
狭い町中では、すぐにばれるでしょ。気をつけて、お幸せに。

3
投稿者:(無名)
2013/09/23 15:47:50    (ymId/Rbb)
ごめんなさい 意味分からん 標準語で再度投稿してー
2
投稿者:ペケ男
2013/08/26 13:07:40    (GdtzDX/P)
ケメ子と時々逢ってはデートしたり しっかりゴム着けてヘッペ(SEX)してました。
「ケメ子 俺と結婚しないか?」
と プロポーズしましたが ハッキリした返事が無いまま 半年余りして モーテルに行った時 ケメ子が
「ペケ男 私 キザ男のボッコ妊娠したからキザ男と結婚する‥」
初めからキザ男と結婚するつもりのケメ子!日取りも決まり、俺に打ち明けました。
何か少し前から
「ゴム着け無くて良いよ!」
の訳が分かりました。
薄々気づいてましたが ショックでした。

ケメ子はキザ男と結婚!
2人の子を儲け 幸せかと思いましたが キザ男の事業が失敗 倒産! ケメ子は2人の子が中学生に成った時にで子を連れ離婚!実家に戻りました。

家が近いので 挨拶程度はしてました。

子供達も独立した頃には 時々 一緒に飲む事もありました。

実家で出戻り小姑してるケメ子!
結婚もしないで居た独身の俺!
ケメ子と飲みながら、
「ペケ男 何で結婚しないの?」
「今更 面倒いしな‥ケメ子こそ いつまで小姑やってるんだ? 弟の嫁さんが 煙たがってるだろう!」
「かな~?(笑)じゃペケ男の家さ行っても良いかな?(笑)」
「独り身だし‥良いよ!(笑)」
その夜に 家に来て 中を見てました。
「ペケ男が家 建てたの知ってたけど‥何~も無いね(笑)」
「冷蔵庫 洗濯機 テレビ 鍋釜 有るじゃないか!(笑)」
「殺風景って事よ(笑)」
その夜 20数年ぶりに ケメ子とSEXしました。
それから直ぐ ケメ子は家に引っ越して来て、ケメ子の子達も 正月や連休は家に来る様に成りました。
今年のGW 2人が帰省して ケメ子の お腹を見てビックリしてました!(笑)。
45歳して 俺の子を妊娠してたからです(笑)。
結婚して子供を連れて来て居た 長男が
「俺の子より下の兄弟が出来るのか?(笑)」
「籍も入れたのよ(笑)」
祝福してくれ 帰って行き、御盆には 産まれた女の子を見て帰って行きました。

只 娘に掛かりっきりで 俺に構ってくれ無いのが ちょっと不満な今日この頃で!

ケメ子が臨月に入る頃から内緒で、以前の女に性欲を発散してます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。