ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男友達

投稿者:幸恵
削除依頼
2013/03/06 12:46:16 (TejMDcHj)
A 子の彼が 布団に入って話そうと言い出したので…気まずいとは 思いましたが私はパジャマに着替えて布団に入りました A 子のことやら…いろいろな話をしていましたが…二人とも なんとなく気まずい感じになり…私のほうから 彼に 抱きつきました…A 子と 同じように 私のことを思っているなら 問題ないと思ったからです…彼は びっくりしていましたが…そこは やっぱり男です 彼の上に乗った時 あれが 固くなっているのが はっきりわかりました…彼は 私のパジャマを 上にあげ 胸をさわりはじめました…そして乳首を吸いはじめ…私は興奮状態でした…彼も興奮状態でした…私のあそこは かなり濡れていたので…彼が触ってきたとき 声を出していたと思います…パンツを脱がされ あそこを舐めてきました…指を入れられ いきそうになり…私は 彼が 肉棒を入れてくると思っていましたが 入れて着ませんでした…私は何度かいってしまい…彼は寝てしまいました…朝…パンツをつけて…いなかったので 朝方 彼が 舐めてきました…私は あそこをみられてることに 恥ずかしさと 気持ちよさに したっていました…きっと 今度 泊まりにきたときには 肉棒が入ってくると思います…私は
今回は A 子に勝ったと思います…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:白虎
2013/03/28 13:09:48    (tlXsJqpx)
恋愛よりも懺悔じゃないのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。