ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/02 23:01:16 (pKxKw1sP)
42歳バツイチです。離婚してから愛人と不倫繰り返しています。
今も愛人してましてバイト生活でも充分にやっていけてます。
職場でもバレてるみたいで・・・やっぱり一人の男性では満足できない体です。
12月22日夜には同じ職場の30代男性とカーセックス。彼とは不倫で年明けはホテルでローションプレイで・・・
以前から付き合っている愛人男性は50代ながら大きく太いのが堪らなく気持ちよくて・・・
それを入れてもらうためにオナニーを外でさせられたり、彼の見ている前でお友達とやらされたり、クリスマスプレゼントは
若い黒人男性でした。こうなったのは10年ほど前に本気で好きになった男性がいて(不倫)奥さんと別れてくれるって・・・
でも、彼は、遊びで友人から薦められたプレイを私にさせ、それをしっかりと報告してたみたいです。周りはみんな私がアナル・SM・露出してること
しってたようで友人からもちょっかいをだされて・・・彼の友達とやってる最中に彼がわざと電話してきたり・・・愛人のおじ様と会ってるときに
友人が見ていて彼に電話させたり・・・もう、普通の恋愛はできないのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナオ
2013/02/03 17:24:27    (QTVdKI.C)
私の職場「白寿苑」にも通称クマちゃんが似たタイプです。
職場の駐車場に車置いて色んな人と会ってるみたいでだいたいおなじ服で出勤してきます。
職場にも不倫相手いるけど・・・共有物やからエロ話で興奮するんやて。
クマちゃんは年下から70代までとストライクゾーン広くて挿入なしでも男は満足なんやて。
彼女も自分で不倫中毒っていってたわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。