ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/19 01:06:48 (Enp1v74n)
もう別れちゃった彼女の話。

とある趣味で仲良くなった先輩に誘われ飲み会に参加した。

そこで先輩の彼女さんが連れてきた女の子に俺は一目惚れした。
俺はその子のとはm○○iから始めた。マイミクになってから何回か飲みのお誘いしてもなかなか都合が合わない。向こうから何日に大丈夫とメッセが来てその日2人で飲んだ。俺はその子に一目惚れしてしまったと伝えお付き合いを申し込んだ。向こうはちょうどフリーで「忙しいからなかなか会えないけどそれでもいい?」と言ってきた。もちろん俺は是非ともお願いした。そして連絡先を交換してしばらくメールでお互いのことを聞き合った。俺は普通のサラリーマン、向こうは女子大生。でも女子大生でなんであんな多忙なのだろうか?俺はすごく気になったがあえて聞かなかった。そして次はいつ会えると訪ねたら「何日の昼間しか暇がないよ」と返ってきた。学生なのになんでと思った。もちろんその日は本来仕事だったが彼女の為に有給を使い会いに行った。待ち合わせ場所に行き久しぶりに会った。食事しててなんでこんな多忙なのと聞いた。そしたら「私、実は読モなの」俺は嬉さの半分怒りが沸いた。そして彼女の携帯がなる。「はい、あっわかりました。」どうやら仕事の電話のようだ。これで今日は終わった。数ヶ月間で数えきれるぐらいしか会ってないしHもしてない。ましては金曜や土曜の夜は絶対に空いてない。でも別れたくない。そして暇だったから深夜番組を見ていたらどこかで見た顔が。彼女です。俺はなんか嬉くなった。そしてしばらくしたら彼女から「やっぱり私達、別れたほうがいいよ」と電話で悟られた。俺は理由を訪ねると「全然会えないしこんな時期がしばらく続くと私も辛い」と言われてショックを受けた。俺は仕方なく別れることにした。今も彼女がラジオやテレビに出てるのを見てものすごく悔しい。やはり忘れることが出来ずたまに連絡を取ろうとするが向こうが多忙な為なかなか折り返しがない。今もその子が大好きで大好きでしょうがない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:七氏
2012/09/01 22:18:20    (UnXeyVMG)
超売れっ子でもない限りそんなに多忙なことないだろ?w
ようするにその程度の相手だったってことだなw
3
投稿者:とし   t333888
2011/03/03 00:05:13    (QISKigdi)
わかるその気持ちp(´⌒`q)
2
投稿者:まちがい
2010/11/21 09:43:55    (sLN0962H)
基本的に、彼女でない
片思い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。