ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/01 03:23:54 (NYC/AXwQ)
最近付き合いはじめた人が 多分包茎です
多分というのは 今まで包茎の人にあったことがなかったので どんなものか詳しくわからないから。
特徴はどんだけ立ってても柔らかく感じること
カリが出っ張ってないこと
フニャっとしてるからピストンしてもすぐ抜けちゃう
彼のあそこが小さいこともあって 私は全然気持ち良くなくて 入れても入ってる感覚がないからすぐ渇いちゃうし大変
彼は皮かぶってる時とかぶってない時があるて言ってたけど、ずっと皮かぶってるから堅く感じないんですよね

なんかちょっと調べたら性病になる可能性もあるって知ったから不安だし どなたかどうしたらもっと気持ち良くなるかアドバイスほしいです。
彼はいちおイクけど私が入れてる感覚ないから多分彼もあんまり刺激ないんじゃないかなと思います。。二人でハッピーになりたい、、。
彼が好きだから別れろとかは無しでお願いします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2011/04/08 12:24:08    (wqGZvgia)
包茎手術をした方がいいかと思います。私は18の時手術して今は27才です。包茎はカリの成長を妨げるので、なるべく早く手術した方がいいそうです。包茎は不衛生ですしね。
あまり固くならないという点については、一度バイアグラを飲んでもらってみてはどうでしょうか?かなりの硬さが期待されます。
4
投稿者:カリくび ◆wiuzBmak
2010/10/10 12:37:20    (boqagaCf)
日帰り手術がいいよ
病気になってからじゃ遅いから
お早めに(^w^)


3
投稿者:ミリヤ
2010/08/03 01:32:53    (5.3ZfF1p)
元包茎男さま

アドバイスありがとうございました!感謝します。
皮をむいてフェラですね!
カリが発達してきたらほんとにうれしいですo(^-^)o

ありがとうございました!
2
投稿者:元包茎男
2010/08/01 22:53:19    (Vg1KvFAA)
一緒にお風呂に入った時に、貴女の手で優しく皮を剥いてあげてください。そして、優しく石鹸で洗ってあげた後、フェラしてあげたら、格段の差がある快感に、彼は男としての喜びを知ります。抑圧されていたカリもすぐに発達するから、貴女の喜びはそれまでお待ちください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。