ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏と

投稿者:みみ
削除依頼
2010/08/16 07:16:04 (Log78t3Z)
昨日2週間ぶりに彼氏と会いました☆お昼に彼氏とお買い物♪時々信号待ち中に濃厚キス デパートの屋上駐車場に停めエレベーターに2人きりドアが閉まった瞬間後ろから首にキスそしてエレベーターが止まるまでディープキスされもぅゾクゾク!!!

買い物終了し夕食を食べました。彼氏が運転手私は助手席、運転中絶対私の太ももや二の腕など触ってきます♪彼氏いわくすべすべでもちもちして気持ちよいみたい♪

買い物終了しご飯食べて家近くに夕方になると静かになる駐車場に停めエッチ開始!

ワゴン車で後部座席に横になって舌を絡めディープキス...苦しく声が漏れ、お互いに息遣いも荒くなり、服は脱がされ彼氏の上にまたがり彼氏のが私のアソコに押し付けられながらDカップの胸をいっぱいいじられました///私も彼氏の胸や首にキスしたりしました。

この日私は生理2日目だったためタンポン使用中でした。それでも愛液でびちゃびちゃ///触ってないのに…「もぅこんなに濡らして」とか言われます。そしていっぱい手まんされ、彼氏に背を向けた体制になり背中にいっぱいキスされ手はアソコに愛液の着いた指はアナルへ移動..いつもは触るだけが徐々に中へ...初めてなのにスムーズに指を入れられました///すごく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2011/04/26 00:03:48    (oH4A8mI4)
嘘ばっかりストーリー 今時の小学生より酷い話やね、
6
投稿者:こういち
2010/09/28 19:21:23    (xUgIosKo)
やはりアナルは血出痔対策ですね!
5
投稿者:無名
2010/08/23 19:35:28    (iYvadQjB)
不潔やね キモ w
4
投稿者:
2010/08/17 23:12:50    (DAjczk20)
2日目でもタンポン入れれば出来ますよ~笑笑
3
投稿者:
2010/08/16 20:35:56    (I0d1Wwae)
2週もあって無かったら浮気してるからさ
2
投稿者:無名)
2010/08/16 09:43:06    (CG3j/T5G)
いやいや生理2日目でそんな ありえないからさ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。