ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

観覧車

投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk   kazamidori2501 Mail
削除依頼
2010/06/19 06:43:14 (wox9wdE9)
あれは初めて付き合った年上の女性との話です。付き合い初めてまだ間もない頃、港町の観覧車に二人きりで乗りました。その時は夏の盛りで観覧車の中も相当な熱気です…僕は彼女が涼しくなるように直前に観た映画のパンフレットで仰いでいました。その時の彼女の一言。かずくんは奥手ね…。当時の僕は臆病で彼女の肩に腕を回すことさえ出来ませんでした。その後案の定すぐに別れることに…今でもあの時にキスをする勇気があればと後悔しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/06/30 17:47:52    (mZqnvyC5)
『かず』でも そんな純情な頃もあったんだァ~

えらい変わりよう・・・・・・・

今や変態夫婦の玩具ですか・・・・・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。