ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏

投稿者:ハナ ◆GkIDucNTaA
削除依頼
2010/06/23 02:02:53 (x/m3YSF0)
彼氏がパンツを脱ぐと、皮が剥けてる日があったり、全く剥けてなくて皮が先っぽまで被ってる日があります

大抵、被ってる時には左手でパンツを脱ぎながら右手の指でチンチンの皮にサッと剥き癖をつけてました笑


彼は気付いてないと思うけど、私はその瞬間を毎回チラ見してます笑


剥いてある時は澄ました顔で私の目の前にさらけ出してる所がまた可愛いです




あ、あとエッチが終わって彼がチンチンからゴムを外す時に必ず皮が被るみたいです

ゴムを外して皮が被った瞬間にまたサッと剥いて戻してるのも毎回さり気なくチラ見してます笑



私的には包茎とかサイズとかは極端じゃなければ気にしないんですけど、男の人にとってはデリケートなことだって聞いたので静観してます笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あつや ◆kp9U/mt7j.
2010/10/21 08:57:31    (yaojQERZ)
爆笑こそばいとこツッコミすぎやわ~

あかんでホンバニ…ちょっとツボやったわ

おもろい
5
投稿者:みお
2010/09/03 00:02:14    (Poh04ZKw)
わたしの彼氏も全く同じことやってます!笑
わたしも気づいてないふりしながら毎回ちら見してますよ☆
たまにあたしが偶然を装ってサッと剥いてあげることもあります!
かわいいですよね!男の子って!
4
投稿者:だいきんぐ
2010/07/13 12:26:27    (BNnBmrXa)
右に同じです。ワラ

澄まし顔がチョーうけた

ぉれゎ、最近めっきり使ってないけどね…



3
投稿者:ハナ ◆YtFiiqjbeo
2010/07/04 15:09:31    (.XKcmbAa)
皮かぶりさんは女性に優しい方ですね。

彼氏とは手術どころかチンチンの皮の話さえしませんよ笑

包茎のほうが可愛いんでそのままの方が嬉しいですね。
2
投稿者:皮かぶり ◆fQ9BKb7b/k
2010/06/30 17:42:36    (mZqnvyC5)
優しい彼女さんで彼氏は幸せですね

俺も彼氏さんと全く同じです。

彼女に皮かぶりだからと馬鹿にされたくないし、セックスで満足して貰いた
くて前戯に精力を使い、必ず最低でも一度は逝かせてから挿入します。

行為が終わったら暫く余韻を楽しみ、彼女の膣を俺が蒸しタオルで綺麗にし
ます。俺のチンポは俺が自分で綺麗にします。

友人達の話しでは包茎手術をすれば!って言われますが何だか恥ずかしくて
出来ません。

スレ主さんは彼氏とは手術の話はしませんか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。