ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

右ストレート

投稿者:香澄の歩 ◆wcUGmvaIks
削除依頼
2010/04/06 05:56:14 (5DmECp7f)
俺が妻香澄とまだ、交際中だったときの話しです
香澄から
『お父さんが会ってみたいから、一度うちに連れてきなさい、って言われた』
と言うので、香澄のうちに行くことになりました
少し怖かったけど、香澄は優しいお父さんだから大丈夫だよ、と言う言葉を信じていました
俺が26で香澄が24のときで、まだ付き合い始めて半年たつかたたないか、そのくらいでした
香澄に迎えにきてもらい、香澄のでうちに向かいました
玄関に、香澄のお母さんが出迎えくれたんですが、初対面でしたがお母さんの様子が少し変だな、と感じました
通された部屋に、お父さんはいました
正面切って向かいあい、自己紹介をしてる最中にわかりました
(酒くさい、酔ってるな)
学生時代のことや、仕事のことなど、聞かれたことに、素直に答えて、時より笑顔を見せてたお父さん、うまく会話出来てるなと少し安心してました
これからどうするつもりか、と聞かれたので
『真剣に交際続けるつもりです』
と確か答えたんです
するとテーブルから身を乗り出したと思った瞬間、ボカっと一発右ストレート
自分の親父に殴られたこと、何回かありますが、ほんとに手加減なし、渾身の右ストレートだったと思います
目尻から頬骨のあたりにヒット
慌てて香澄とお母さんが止めに入り、香澄は俺を心配し、お母さんはお父さんをなだめるやら、暴力をしたことを非難するやら、滅茶苦茶になってました
目と頬のあたりがみるみる腫れてきて、濡らしたタオルを持ってきて、滅茶苦茶なままとにかく帰ろうと、香澄がうちまで送ってくれました
たまたま俺の親父がいて、顔を腫らした俺を見て笑ってましたが、香澄は何度も親父に謝り、泣いてました
荒れてるお父さんのとこに、早く帰ってあげなさいと親父に言われ帰った香澄でした
後日、逆にお父さんと香澄がうちにきました
親父と俺、香澄とお父さん
殴ったことを土下座して謝るお父さんに、親父
『大切な娘さんですから、気持ちわかります。うちの息子なら大丈夫ですよ、昔、悪さするたびに私に殴られてますから。』
親父とお父さん、なんかウマがあったのか、次第にうちとけ、最後にはお父さん
『うちの娘、よろしく頼みます』
おいまだ付き合って半年くらいだってなに結婚みたいな話ししてる
交際をW親父に監視されてるんで、一年後、結婚せざる得なくなりました
あれから五年、でも後悔してないです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:トム&ジェリー ◆a.GForHN/Q   joseph7x70
2011/09/23 16:30:16    (TO1Q8Z9X)
いい話ですね。
涙が出てしまいました。
5
投稿者:(無名)
2011/06/25 20:24:38    (/v9dLYVd)
いい話しですね溿
4
投稿者:桃華
2010/11/18 19:37:12    (07VxntqP)
いいお話しですね

私が結婚する時には父は他界してたので、羨ましく感じました。

いつまでも、お幸せに
3
2010/08/13 07:32:03    (dQxlGiBk)
素敵ですね…!
私の彼もいつかお父さんに殴られるのかも…と本気で心配になりました
お父さんと彼は同い年だから尚更怖い…(^_^;)苦笑

幸せになってください。
2
投稿者:
2010/06/14 00:19:30    (xExzXzUz)
通りすがりですが 心が和みました お幸せに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。