ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/02 01:26:28 (l5jOHBb9)
こんばんは。18歳の美香子といいます。
今年の春、高校を卒業したばかりで、今は大①です。

高校時代に、社会科の先生(28歳)を好きになり
バレンタインで告白しましたが、相手にされなくて(まあ、当たり前です
が)
もう失恋したんだと思い込んで、卒業したのですが…

春休み中に、なんと先生から連絡があって
付き合うことになったんです。
すっごく嬉しくて、もう、かなり舞い上がりました^^;
毎日メールしたり、遊びに行ったり楽しくて…
「夏休みに旅行に行こうか」って誘われたときは、初Hかな!?なんて思っ
て1人ドキドキしてました。

…でも、旅行に行くまでもなく
私達は終わってしまいました。
先生の事はスキ、でも、先生は本当の私を知らなくて
いつまでも高校時代の「いい子ちゃんの女の子」っていうふうにしか
見てないような気がしてしまって。

「美香子はこういう女の子像」っていうのがあったみたいで
そんな先生の理想に合わせていくのが、苦しくなっていきました。

そんなある日、同じ学部のM君と気が合って
誘われて遊びに行きました。
なんか…すごくラクで、思ったコト言えるし
自分が解放されていく感じがしました。

自分でも、何でこうなったのか、ひどいことをしたと思いますが
M君と遊びに行った先で
初Hしてしまいました。
M君は「本当に俺でいいの?先生がいいんじゃないの?」って言ってたけど
私が「Mくんがいいから」と言ってしまいました。

…それから先生と会うのが恐くなって
何度も連絡あったのに、先生を避けてしまいました。
でも、ちゃんと、話さなきゃいけないかな…と思って
「先生は私のコト、いつでも真っ直ぐな、いい子ちゃんだと思ってて、
それがきつかった。。」と言いました。

先生は「美香子の事、本当に好きだし、真剣に付き合いたいと思ってるか
ら」と言ってくれたけど…
私すごく酷いことを言いました。
「私ね、先生と会わなかった間、同じ大学の子とHしちゃったんだよ?
成り行きだけど、自分からシたくてシちゃったの。
だからね、先生が思ってるような純粋な子なんかじゃないんだよ?」って。

何でこんなことを言ったのか…
たぶん、それでも私のコトが好きって言ってほしかったから…。

でも、先生はすごく顔を引きつらせて
「美香子がそういう子だと思わなかった。失望した。」と
席を立って行ってしまいました。
先生の、私を蔑んだ目。。
自分が悪いんだけど、今まで大人の優しい笑顔を向けてくれてた先生が
まるで汚いものを見るような目で
私を見下ろしていました。

先生とは、それっきりです。
先生と別れたからといって、M君と付き合っているわけでもないです。
たまに遊びには行きますが、Hはナシです。
そう決めてるわけじゃないけど
M君とは、このまんまの関係が、ずっと続いたらいいな。。って思ってま
す。

先生と生徒の恋愛って、
順調に続けていくの、難しいんだな…って思いました。
(そういうの、私だけかな?)








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:美雪 ◆noF6Yw3Gm6
2009/11/06 07:07:53    (Q9zmctsC)
恋愛当初は会ってる時はドキドキし緊張するものです。
その緊張感が良いのですよ!
目が合っただけでドキドキし、手を握って汗ばんだり、キスされたら痺れる
ような快感が走り、乳房を愛撫されたり舐められたりしたら全身に電流が走
りマンコが熱くなるのが良いのです。

そんな恋愛をしないで どうでもいい相手とセックスをするなんて・・・

最低ですね!

そのうちセックスの技巧のみに走り、本当の恋愛をせずセックスの快感を覚
え行きつく先が見えます。

結婚しても夫婦二人の心の繋がりよりも、セックスでの快感重視になり セ
ックスが下手だの回数が少ないから愛してないだの馬鹿な事を言って浮気を
したり、浮気も快感重視で・・・・

私は離婚相談をしていますが、最近の夫婦はマトモな恋愛をしてない男女が
多いと思っています。

恋焦がれての恋愛をせず、安易にセックスし技巧に走り快感を恋愛だと勘違
いし結婚してる男女が多いです。

スレ主さんも・・・可愛そうな女性ですね!


6
投稿者:(無名)
2009/10/25 12:45:26    (IzRsICqU)
処女で高校卒業なんて珍しくない?
5
投稿者:(無名)
2009/10/22 21:59:57    (RLBJxmoh)
2番のコメント・・・・

思考能力のない馬鹿だな!

マザコンとは・・・・・・

オマエこそ

マザコンだ!



4
投稿者:(無名)
2009/10/19 07:12:55    (7.IcUbdO)
安い女・・・・・

バカ女・・・・・

最近多いんだよね!

恋を何と思ってるのか・・・・・・


3
投稿者:(無名)
2009/10/04 06:58:04    (ifF8zQDg)
だって浮気でしょ…浮気我慢できない人がいるのは当たり前。
「先生は私の事いい子と思い込んで」とか言うけど、自分だってそうじゃないってもっとちゃんと伝えるべきだったのでは?M君とやっちゃう前にね。いい子に見せてたのはあなた自身でもあるわけだし。
逆の立場だったらどうなの?先生が他の女とやってても悲しくて裏切られた気持ちにならないわけ?先生は傷ついたと思うよ。
2
投稿者:(無名)
2009/10/03 10:55:11    (spM2BzZU)
たったそれだけで、席を立つ男って
間違いなくマザコンやね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。