ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/12 01:32:31 (ZoJNVh5u)
皆さんの投稿をいつも読ませて頂いていましたが、俺の若い時の甘酸っぱい
思いでを書きたくなりました。

会社に入社ししばらくして、ある地方の営業所に転勤になり元遊郭があった

ところで、入口で女性の品定めをし座敷で女の子と座布団を敷いてエッチし

て終わりの簡単だが安い料金で遊びました。

その時に付いた娘が若くどうも16歳だったようでした。

その時、おれは高校を卒業しすぐだったので俺は19歳でした。

エッチが終わって帰ろうとするとやり手婆がお酒でも飲んで帰りなよ!

って言われすることもないのでその子と色々話をしお互いに話が弾み日曜日

にドライブすることになりました。

当時は車を持っているのは極一部の金も持ちだけでしたが、俺は営業で会社

の車があったので、会社の車でデイトしました。

日曜日に彼女が手弁当を作ってくれドライブを楽しみました。

当時は俺も純情で手を握ることも出来ずで彼女と一緒に居るだけで幸せでし
た。

その日から休日にはデイトをし楽しくしておましたが、だんだん彼女が好き

になり彼女が風俗で仕事をするのに耐えられなく、彼女に辞めてくれるよう
頼みました。

彼女も親の借金で仕方なく仕事をしておりもう少し待ってくれと言われまし
た。

彼女からどうして私を抱こうとしないのか?

汚いと思ってるのか?

言われました。

俺は好きなのでどうして良いのか分からない・・・嫌われたくないか
ら・・・・

エッチを求めたいが最初の出会いが気になって出来ない!

彼女は俺が好きだから何でもすると・・・・

客とはキスと生エッチとフェラと69はしないのよ!

俺とは恋人だから全部したいと・・・・・

その日から彼女の部屋に住み、二人は毎日求めあい楽しみました。

約2年し借金も済み、俺の転勤で東京に二人で行きました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:広島紳士
2008/06/12 10:20:11    (ZoJNVh5u)
東京でも同棲していましたが、ある日 彼女の兄貴が訪ねて来て俺の可愛い
妹に何をしてるのだ!

日本人のお前には妹は渡せない!

突然 殴られ・・・・!

彼女は韓国人だったのでした

俺は国籍が、どこだろうとも彼女を愛してたし 兄貴に俺たちは愛し合って
るから結婚したいんだ!

彼女と二人でお願いしましたが、許してもらえず彼女は泣きながらつれて行
かれ・・・・・

当時は携帯電話もないし連絡は会社に電話が時々ある位で・・・・・

ある日 彼女からの手紙が 高知市で風俗で働かされてると・・・・

俺は休みを取り高知に行きました。

彼女を呼び出し逃げるように東京に連れ帰り 別のアパートに彼女を住まわ
せました。

兄貴がお前が連れ帰ったのだろうと脅されましたが、知らない!

彼女とは全く連絡もないから分からないと・・・・

約2年 楽しく生活していましたが・・・・

兄貴に見つかり・・・・

それから時々 電話があったりでしたが、そのうち全く連絡がなくなり25
年・・・・

昨日 偶然に広島のスーパーで肩を叩かれ・・・・

彼女でした!

今日の仕事あとに食事の約束をしました。

これからどうなるのか?

彼女は色白で大きな乳房と括れた腰回り・・・・

凄い締め付けのマンコ・・・・・

でも・・・・・あれからお互いに年齢を重ねたしなぁ~







レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。