ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/03 23:11:15 (SCv7csG4)
そうだ、かの有名大学に通っていたKとの恋愛話でもするか。

Kと初めて会ったのは、バイト先。

アルバイト初体験の彼女は、いつも俺を頼ってくれ、分からない事を尋ねてきてくれて、1ヶ月もするとすっかり気が合う仲の良い友達になった。

休みの日には、一緒にショッピングしたりする仲にまで。

そして、そんな彼女の将来の夢はキャリアウーマン。なんでも外資系の企業に入って、有名な人になりたいんだとか。
本気でそういってた。
そして、彼女のハングリー精神からして俺は彼女なら絶対になれると信じていた。

いつも「頑張れ、頑張れよ。」と俺は陰ながら、彼女を応援していた。

ある日、彼女から一通のメール。

内容は「今から会える?」
彼女と僕は、隣の市同士で、車をとばせば約30分ほどで会える。

そして、ファミレスで会う約束をして、車をとばし、俺がそのファミレスに到着。

すると、既に彼女は席をとって俺を待っていた。

そして、俺が
「おっす!」

すると、Kはニコッと微笑みながら僕を見た。

そして、いった。

K「○○会社(外資系一流企業)、受かった。」

僕「おっ、えっ?おっ、おぉ~!!すっ、すげえじゃん!!やったなぁ~!」

俺はこの時、心の底から嬉しかった。

なんせ、いつもいつも、彼女はこの事で悩んでいたから。俺は、そんな彼女をいつも横から見守ってやる事しか出来なかった。

俺「そっ、そうかぁ!!本当に良かったなぁ!」

すると、
K「でも、やっぱり止めた。」

えっ…………?

俺「えっ?」

するとKは目の前にあった水を一杯飲み、グラスをガタンと置いて、いった。

もうお分かりでしょうか?
そんなKが、今の僕の妻です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:スゲー
2012/08/23 09:20:39    (qwz2c9rp)
ハツメフヒフ=MISONOだった
4
投稿者:ロリンズ ◆oxgE9JzpmE   miles19
2012/02/17 19:49:09    (JmGOQIfD)
いい話だね。大切にね!3番うるせーぞ。顔だすな!
3
投稿者:さる
2011/10/23 08:47:01    (WRzvoC4J)
するか、とか言いつつ
生涯1回きりの話を偉そうにするな
2
投稿者:みっこ ◆EF/nIfXmj6
2011/07/31 15:51:40    (mXxMEYXt)
スレ主さんは優しい方ですね。

女ってね、いつも「自分がどうすれば幸せになれるか」を考えて行動しています。

Kさんは、自分の夢を追いかけるより、スレ主さんと一緒にいる方が幸せになれる、と考えたのでしょうね。

お幸せに(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。