ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女

投稿者:しん
削除依頼
2007/03/24 06:21:28 (1fVryLN6)
2年間付き合ってる彼女がいる。浮気は一度もしたことない。だけど俺は女にモテたい一心にかられていた。もっと色んな女とやりたい…。そんな思いから俺は町へ出てはナンパを繰り返した。カラオケに誘い酒を飲ませてはホテルへ誘い連れ込んだ…どうだ。俺だってやればできるんだ…あるとき同じようにナンパして知り合った女とメールをやりとりするようになった。10回、20回、30回…メールを繰り返す度にお互い魅かれあっていった。俺は完全に有頂天になっていた。そんなある日メールしていた女の子に告白された。その瞬間その子のマエで俺は泣き崩れてしまった。うれしくて泣いたんじゃない。自分のやっている醜さに涙した。告白された瞬間、付き合っている彼女の事が頭をよぎった。2年間のぎっしり詰まった思い出が走馬灯のように頭をよぎった。俺はたった今それを握りつぶそうとしてしまった。心の中で謝った。この身勝手な行いに謝った。誰に謝っているのかわからない。神様なのか、この世のすべてにひたすら謝った。彼女の事は裏切れない。俺は女の子に誤り続け、すぐに付き合っている彼女の家へと向かった。おいおいと泣きながら洗い浚いすべてを彼女に話した。彼女は俺の手を握りじっと話をきいていた。話を聞きおわった彼女は怒る事もなく「それでも〇〇君がもどってきてくれたからうれしいよ」といって俺を抱き締めてくれた。涙がとまらなかった。もう2度とこんなことはしない。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/05/12 22:09:56    (UAvtQslb)
情けない・・

自分のことしか考えてないダメ男ですね

彼女の気持ちも分からず自己陶酔してる自己虫ですね

正直が良いのでは ないよ!

偽物男ですね!
4
投稿者:
2007/04/23 04:04:50    (WTYy0eiD)
プロポーズしなきゃ
だーめだべよ


3
投稿者:通りすがり
2007/03/30 02:17:31    (OCyYjebd)
もし彼女に同じコトされたらどぅ?         ナンパの時点で平気で彼女を裏切ってますがな( -_-)            ずっと傍にいてくれた彼女ってゆう存在がいるだけで充分、幸せなのに……。             その話を聞かされた彼女はどれだけ傷付いたかな?             彼女が浮気したとしても、責める資格なんてないコトはちゃんと判ってると思うけどねo(^-^)o
2
投稿者:おぉー。
2007/03/24 10:35:01    (53xd5xkf)

と、思いきや

自爆テロ

彼女カワイソ~




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。