ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/19 00:57:42 (6aB4Qvu.)
いけないとわかってはいるんですが恋してしまいました。彼とはエッチな話真面目な話もして会ってエッチなしでいちゃいちゃしてて、一緒にいるだけで安らいで幸せな気持ちになるんです。彼はまた逢おうよ時間作ってってすごく嬉しいんですけど逢ったらのめり込んでしまいます。でもすごく逢いたいです。主人にこれと言って不満らしいものはありませんが帰ってきたらネットサーフィンか何か食べてるか夕飯出来るまで寝てるか・・・干渉されるよりずっと楽。でも一緒にいる意味がないです。お互い無関心って感じでもないですし、やっぱりときめきがないから?そんなの求めるのは間違っているんでしょうか?なんかここの所もやもやしっぱなし・・・悪妻ですよね。苦しくて切なくて。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2007/03/07 13:44:05    (KCAA32RC)
そのお互い干渉しないのが、いい関係なんだよ。
ときめきを感じるのはいいけど、長くは続かないよ。旦那にもときめいた時期はあったでしょ?
10
投稿者:(無名)
2007/03/04 09:09:09    (K5pTxNJ2)
自分は安全なトコにいて旦那に守られてるのに遊びたいなんて、図々しいよ。
不倫なんて最低。
旦那さん可哀相。

9
投稿者:(無名)
2007/02/27 11:41:26    (MMJjVcty)
結婚してからもトキメキって大事だよね。
俺も、年上の人妻に癒されてます。
8
投稿者:としのぶ
2007/02/27 06:45:33    (pC46HJha)
俺は単身赴任をしてるけど馬鹿な人妻が多いよね!

会社の人妻パートにチョット優しくすれば愛してるって勘違いして部屋まで来て掃除選択料理まで作ってくれます。
本当に有り難いです。
君と結婚したかった!出会うのが少し遅かった・・などなど・・甘く囁き・・マンコを舐め回し・・グシャグシャにして大好きだよ~俺の女だ! と言ってやれば 何でも言うことを聞くよ!

今は3人の人妻パートが入れ代わりで来てくれています。

今朝は そのうちの一人の人妻が泊まりで来てました。旦那が夜勤なんで・・

朝飯を用意して帰りました。
7
投稿者:(無名)
2007/02/25 22:56:53    (0lDJMymd)
なぁに、キレイゴトぬかしてんだぁ?黒いババァが!
6
投稿者:えりか
2007/02/22 22:04:03    (LM/ecQQb)
不倫しても旦那サンは大事にして欲しい子供がいるなら尚更の事。きっと後悔してしまう日がくるかも知れない。お互いの気持に偽りはナイかも知れないケド旦那サンと誓った愛を忘れないで…
5
投稿者:はぁ。
2007/02/21 22:01:55    (Mbej1228)
垂れたケツして何言ってんだババァ!!
4
投稿者:人妻遊び
2007/02/20 06:08:39    (qSJQ4HeZ)
旦那に要求ばかりの満たされない人妻は多いよなぁ~

チョッッ優しくして色んな話しをしたり 彼女の目を見て可愛いとか 色んなことを言ったりすれは 身を任せて愛してると錯覚し 楽しく遊べるんだよなぁ~

人妻は 後腐れかないからね
3
投稿者:(無名)
2007/02/19 22:26:51    (7IJj8MiZ)
その男はただやりてーだけだ。
2
投稿者:(無名)
2007/02/19 17:00:04    (BvvdqMAP)
ただのエロ妻だろ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。