ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/03 00:04:15 (HBo7v1Mw)
四年近く付き合っていたあなたと完全にお別れしてからもうこんなに月日が経ったんだね。実は今でも忘れられないって言ったらきっと驚くよね。あれから何人かの男の人と付き合ったけど、あなたと比べてしまってちっとも長続きしない。
あんなきっかけで知り合った私たち。最後はもう泥沼だったけど、でもあなたのことがどうしても心の中から消えません。
いつか完全に忘れられる日が来るのかな…。
楽しかった思い出だけが蘇ります。早く卒業したいです…。
大好きだったたっち。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あや
2006/01/05 21:39:56    (nSuliv6W)
8年付き合った彼と別れて、数ヶ月たちます。その後出会った人と付き合ってますが、何とも言えない虚しさに胸が押しつぶされそうです。二度と、彼との日々は戻りませんし、願ってもいません。でも、心にぽっかり開いた穴は永遠に埋まる事がないって痛感しますし、彼以上に誰かを愛する事は不可能だって事もわかります。今そばにいてくれる人の為にも、彼を忘れる事は出来なくても、いつの日か思い出に出来るように日々生きてます。
お互い頑張りましょう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。