ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/01 02:00:02 (Q58c6wQ7)
俺は静岡に住む26歳の男です。19のとき仕事で東京に1人でアパートに住みは
じめました。三ヶ月ぐらいして同じアパートの隣の部屋に住んでる当時中3の
女の子なおにいきなり付き合ってほしいのと言い出された。っで付き合うき
っかけは俺が引っ越してきて何もわからないときに警戒もしないで親切にい
ろいろと教えてくれてそれから俺がいるときはしょっちゅう遊びに来てはお
兄ちゃんって呼んでは楽しく過ごしていた。そして告白をされてからは俺
は、戸惑ってしまい距離を置くようになってしまった。でも俺がいれば毎日
のように部屋を訪ねてくる、仕事から帰ってきたら駐車場までくるしでも意
気地のない俺は、なおの気持ちわからず突き放して無視していた。そんな時
俺は仕事が久しぶりに平日休みで朝から片付けをしていたら、学校に行くな
おの顔が見えた。何だか元気がなかった。俺はなおが帰ってきたときに声を
かけたらなおはいきなり泣きながら抱きついてきた。俺はなおを自分の部屋
に久しぶりに上げ、なおの話を真剣に聞いた。そして俺はなおに告白された
返事をして付き合い始めて。男と女の関係もしたりしていた。そして数ヶ月
がたちなおに俺の子供が妊娠していることがわかった。っでなおが中学を卒
業してから結婚をすることにした。っでなおの中学の卒業式も終わった3月25
日結婚式の当日会場になかなかこないなおに心配になっていた。その日は大
雪で渋滞で遅れてるんだっと思いながら心配していた。そしたらふいと寒気
がしいやな予感が頭の中をよぎった。それから数分後俺の携帯がなった。案
の定予感は的中して事故に巻き込まれていた。俺は急いで病院に向かったで
ももうなおもお腹の子も息をしていなかった。そしてなおが最後に力を振り
絞って書いた手紙を渡された。読んだ俺はその場に泣き崩れた。それかなも
う何年もたつのにいまだに純愛ができない。そんな俺って変なんですか?おか
しいのでしょうか。わかりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:え? ◆i9fgQWlMNg
2006/01/01 20:51:05    (6XBY.osX)
何でもないようなことが~幸せだったと思う~♪
てのがありましたね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。