ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/26 03:53:01 (74WJSi42)
オレとお前が初めて会ったのは中学だったね。オレは気付かなかったけど入学して間もない頃からお前はずっとオレのコトを見てくれてたんだってね。
中2の夏祭り、一緒に行こうって誘ってくれたよね。すごく嬉しくてさ、待ち合わせした場所に約束より30分前に行ったなぁ。そしたらお前もいてさ。お互い落ち着いてらんない性格だったもんな。二人で出店いっぱい回ったよね。お前が半分くれたわたあめ、すごく甘かった。その後神社の境内に二人で花火見に行ったよね。初めて二人っきりになってドキドキしてさ、もう何話したらいいのかわかんなかくてさぁ。そしたらお前が「ずっと好きだした」ってさ。「好きでした」って言いたかったのにかんじゃったんだよね。それ聞いてつい笑っちゃってさぁ、お前は顔真っ赤だったよね。お前は真剣だったのに笑っちゃってゴメンな。
それからオレたちは付き合いだした。オレ頭悪かったからお前と同じ高校入る為に必死こいて勉強したよなぁ。数学ずっとお前ん家で教えてもらったよなぁ。そのお陰てオレは合格できたんだよ。あの時はありがとうな、ゆかり。
高校2年の夏休み、オレ達は体の関係を持った。お互いぎくしゃくしてて終わった後ドッと疲れてすぐ寝ちゃったの覚えてる。でもすごい満足感あったんだぁ。お前のコト本気で愛おしいと思った。
夏休み明けからお前はスクーターで学校通い始めたよな。学校から20㎞も離れた田舎だったからスクーターは便利だと思ってオレは賛成した。今考えるとスクーターを止めさせるべきだったのかもしれない。
冬の初めの頃、お前は道路が凍って滑りやすくなってきたから来週あたりからはバスにするって言ったよな。そしてその放課後、お前はスリップして車にはねられ、死んだ。それを知ったのは次の日の朝、担任の口からだった。オレは真っ白になった。いや、白というよりは黒だったろう。頭のなかが真っ黒に染まって怖くなった。お前と二度と話せないという逃れられない事実が、怖かった。オレ家に帰ってから死ぬほど泣いたんだぜ?人間ってこんなに涙出るのかってくらい泣いた。いっそのコトオレも死んじまおうとさえ思ったよ。
月日は流れてオレは今もう少しで20歳になろうとしている。ゆかり、お前と過ごした日々、楽しかった。今は死のうなんて思わない。お前そんなコトしても喜ばないもんな。お前の為にもオレ精一杯生きてくよ。ゆかり、いっぱい優しさをくれて、ありがとう。忘れないよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ナナ
2005/12/30 01:15:02    (Q3fNC3B1)
とても感動して涙でました。自分は,彼氏を失うってまったく考えられません。自分は,前向きにいきれるようになるまでどのくらい時間必要だろう。とても感激です(>_<)頑張ってください!!もう会えない人になっちゃったけど,あなたが幸せなら天国の彼女さん,きっと幸せですよ♪こんな話きかせてくれてありがとうございますm(__)m何か考えらされました(^_^)応援してます!頑張ってください
9
投稿者:並木
2005/12/29 01:04:13    (8mKxi72O)
頑張って!
8
投稿者:匿名
2005/12/29 00:57:13    (UjMrWTVY)
読ませていただきました。
自分は過去に彼女を病気で失いました。信じられない気持と悲しさでメチャ泣き、中々立ち直れませんでしたが、彼女の為にも頑張って生きようと思い、頑張ってます。
7
投稿者:かな
2005/12/28 02:06:49    (WcGDI9AH)
とても感動し、彼氏の気持ちで胸いっぱいになりました(>_<) 死ぬことょりも生きていくほうが大変ですよね。。彼女の気持ちを大切にして頑張って下さい☆☆応援してぃますo(^-^)o
6
投稿者:
2005/12/27 04:30:40    (kikUOfFs)
読んでいたら大切な人のコトを考えさせられました、ありがとう。シュウジさん、人って思えるコトよりも「想える」ことの方が自分にも相手にも暖かく感じるんだょ。これから先も大変なことやダルいことが多いかもだけど、あなたが愛した想えた人といた時間を大切にして生きください('-'*)
5
投稿者:Mr.
2005/12/26 23:27:34    (5a.XdXzm)
亡くなった彼女のあとを追わずに、彼女の分、長生きして下さい。それを彼女が思っているのだと思うし、この話を読んだ人も思っていることだと思います。
4
投稿者:ヒロ ◆dev/jcGOoI
2005/12/26 23:07:02    (k2U0OZCf)
僕の女友達は超ヤンキーでカリスマ的な存在でした。いつかコクろうと思い、クリスマスに約束したのに、彼女は失踪しました。組の人と話があると出て行ったきり帰って来ていません…。どこかで生きていると信じています。
3
投稿者:ぇり
2005/12/26 14:44:35    (MpIHnT.i)
あなたが頑張れば彼女も喜ぶと思うょ(o^o^o)
2
投稿者:プロメテウス
2005/12/26 04:45:09    (f1Y/xKY6)
健闘を祈る
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。