ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ただ…

投稿者:清邦 ◆H1G3EURdpg
削除依頼
2005/11/24 15:34:33 (k0u8p4lb)
ずっと好きだった。
年下の君だけど関係ない。
言えばよかった。後悔してるよ。ただ逢いたい。もうきっと逢えないかもしれない。
「好き」とその一言が簡単すぎて出て来ないよ。またいつか逢えるといいね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヘム ◆Ssk8CFQTB2
2005/11/30 15:06:57    (UDXhjjVt)
また優梨さんとメール出来るようになったらいいですね。
ヘムはいつでも応援してますよ"笑"。
5
投稿者:清邦 ◆Tpmt2JJLks
2005/11/26 21:22:41    (YfOpOY.P)
ありがとうございます。
後悔しないように頑張ります。期末が終わったら優梨にメールしてみます。(._.*)
4
投稿者:ヘム ◆Ssk8CFQTB2
2005/11/26 00:07:04    (0rK4gODh)
そういう事だったんですね。詳しいお話をしていただいて嬉しいです。
定期テストですぐにメールが出来ないんだったら、終わった後にすればいいじゃないですか。優梨さんて人からメールが来ないのは勉強している先輩を邪魔しちゃいけないと思っての事ではないでしょうか。だとしたら、清邦さんからきっかけを作らないと関係はこのまま遠ざかる一方なのでは、と思いました。でもこれはあくまで私個人の解釈です。清邦さんには最終的に自分が後悔しないと思えるようなやり方をとって欲しいと思ってます。
3
投稿者:清邦 ◆Tpmt2JJLks
2005/11/25 23:30:55    (Q51KxG7E)
俺は今年で卒業します。その後輩は1年生です。メールもしてます。毎日優梨の方からメールが来てたんですけど俺が受験生だからってメールしてこなくなりました。最初俺はどうも思ってなかった。けど気になるんです。今定期テスト前で俺からメールが出来ないんで…(--;)
優梨が最初俺にアドレス書いた手紙を渡して来てんですけどね(_ _)
後4か月で卒業です。
2
投稿者:ヘム
2005/11/24 22:49:57    (4gZbH15l)
私も今まさに清邦さんと同じ様な心境です。相手は15歳年上なんですけどね。私はメアドなら知ってるのでタイミングを見計らってお付き合いとかは抜きでとりあえず自分の気持ちを伝えるつもりです。清邦さんも頑張ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。