ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

たかへ

投稿者:まち ◆YvOYAU5apg
削除依頼
2005/11/19 01:31:16 (0d3yLOHd)
始めは遊びだった筈なのに…今じゃ逢わないと寂しくて死んじゃいそぅだよ。
たかは同棲中、まちには旦那がいて…出会うのが遅かったのかな?でも、今の二人だから出会えたんだよね?
「一生離さない」って抱き締められる度に胸が痛いよ。
周りの人達を傷付けてしまうだろうけど、いつか二人で一緒に暮らせる日がくる様に祈ってるよ。
もし、願いは叶わなくて…いつか別れがきても、たかとまちが巡り逢えて愛し合えた今を一生忘れないよ。
たか、愛してるよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まち ◆YvOYAU5apg
2005/11/20 22:18:34    (FF7LKTzs)
何にか事情がある恋愛してるんかな?お互い頑張りましょうね♪
4
投稿者:ひろ
2005/11/20 16:22:10    (CgRSJPrA)
うんがんばれ!今は離れていても心はつながってるよいつかは一緒になれる!そう思って俺もがんばろ!
3
投稿者:まち ◆YvOYAU5apg
2005/11/20 01:46:58    (FF7LKTzs)
レスありがとうです。私も何回もそぅ思いました。話聞いたら一時期にすごく近所に住んでた時があって「なんでその時に出会えなかったんだろ!」って言ってます。今すぐは無理だけど、いつか一緒に暮らせる様に頑張ります。
2
投稿者:ひろ
2005/11/19 23:37:07    (09ThpKcD)
出会うのが早かったらよかったのにと思う!しかたないけど…せつないよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。