ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

embrace

投稿者:イーグル
削除依頼
2005/11/09 01:00:02 (KAGsT.WM)
俺は高校のとき真由と付き合いだした。お互い席が近く段々好意をもちオレから告白した。「ずっと一緒にいよう!」が口癖で本当に日々が楽しかった。だけど、高三の冬俺達は別々の自分の未来つかむため道を歩まなければならないって思って別れてしまった。そして俺は大学へ行き、就職した。そのころからだった。オレの目がだんだん見えなくなっているのに気付いた。俺は思った。「この目が視力を失くす前に彼女をもう一度みたい」って。彼女に「突然ごめん!!今すぐ会いたい!!思い出の場所で待ってる」俺は来るはずがないと思いながら待っていた。そこに彼女が来た。来た瞬間俺は泣き崩れてしまった。彼女は優しく「どぅしたの駿?何があったの?」あの頃と変わらない彼女が俺に優しく聞いてくれた。「俺……目見えなくなるんだ。だから最後に真由の姿を見たかったんだ…ごめんな呼び出して」「ぅうン…私も会いたかったよ……駿目見えなくなっちゃうんだ。じゃあ私が支えてあげなきゃ!!!」そう言いまた俺達は付き合いだした。高校の時と変わらないように。そう…この投稿は彼女に打って貰ってます。彼女には本当に感謝しています。真由…これからもよろしくな!!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆう
2005/11/09 21:26:35    (4yxFvJxq)
イイ話やなぁ~(;_;)これからもお幸せに☆★
4
投稿者:ネクラ男 ◆1KAwi07cG.
2005/11/09 02:25:05    (f7iBuWVZ)
あなた達二人が幸せになりますように(^^)この先たくさんのツライ事があるかもしれないけどお互いを信じ合ってお互いを好きって気持ちがあれば乗り越えられると思います。ちょっと早いけど結婚おめでとう\(^O^)/
3
投稿者:イーグル
2005/11/09 01:23:31    (g4O/jKJe)
はい(^-^)ネクラ男さんありがとうございます!!実は私たち来年結婚します!!!
2
投稿者:ネクラ男 ◆1KAwi07cG.
2005/11/09 01:18:28    (XnOZ/.8y)
目が見えなくなる辛さは人間として最大の不幸だと思います。しかしあなたを愛してくれる最愛の女性が人生の伴侶になってくれるのは男として最大の幸せだと思います。どうか麻由さんと共にどうか幸せに生活して下さい(^^)v
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。