ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

伝えたかった事

投稿者:照れ屋♂ ◆IU1nsGpajk
削除依頼
2005/11/05 22:59:23 (NtEmd0NI)
お前と初めて会ってから結構経つけど、今も元気にしてるのかな?
なぜかいつも気になってしまう自分がいます。。

俺はね、元気だよ。
まあ、昨日はムカツク事実を知ったから、頭の血管がブチ切れそうなくらい
イライラしてたけど。

てかごめんな
気づいてあげられなくて
守ってあげられなくて
想いに答えてあげられなくて

俺はまた お前を守れなかった。 アイツ、許せねーよ。マジで
でも俺のせいだな。

でもね、この一ヶ月間、俺はお前の事を心配しなかった日は一日もないよ。
ホントにホントに心配した。お前はいっつもいっつも一人で突っ走りすぎだ
よ。ずるいよ。俺がどれだけ心配したかも知らないくせに。俺がお前をどれ
だけ好きで好きでしょうがないかも知らないくせに。バカ女w

でも少し安心した。あの人が側にいてくれてるみたいだし。
だからもう自分を犠牲にするような真似はもうやめてね。
俺はお前の犠牲の上に生かされても全然嬉しくない。胸が苦しいだけだか
ら。
約束だよw

俺はお前の幸せを何よりも願ってる。お前ならきっと良い人見つかるよ^^
俺も前に進むからさ。
いろいろ大変だろうけど、頑張れよw

それだけ。

駄文失礼致しましたw


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:てか
2005/11/08 01:16:18    (Ns9i72Z/)
完璧アタマやらレてて・・・毎回もぉ来ないって言って・・・いっつも他人を逆恨みシテルンでーす和良和良    よーするにダ!おめーがホレタ女が・・・おめーなんか眼中にないってか!    そんだけダロウ。。。和良和良和良\(^O^)/ザマミサラセ。。。糞スレたてて息まいてんぢゃねーよ・・・和良和良和良。。。   おめーのカキコが事実ならソイツのハンネ教えろ・・・    できなきゃヤッパなりすまし野郎だな・・・ 和良和良和良。。。   オヤにイビラレテ自殺しそこなったってダレでーしたっけーっ?和良和良和良。。。
5
投稿者:質問!
2005/11/07 18:41:14    (syXxQ.Tv)
試験、もう終わったん?気になっとるんよ
4
投稿者:あなたは
2005/11/07 12:26:49    (b4Do1va5)
ターくんですか?彼女が彼を選んだ事実は無視するんですか?ぁたしは何がぁっても好きな人とは離れないょ。関係ょくなるょぅに頑張る。恋に被害者とか加害者なんてナイと思ぅょ。ぉ返事まってるょ
3
投稿者:照れ屋♂ ◆IU1nsGpajk
2005/11/06 21:22:00    (f.Ee/btP)
レスありがとうございます^^

俺も辛かったけど、彼女はもっとずっとずっと辛かったと思います。
なにせ大の男に一年以上も散々酷い目に遭わされたばかりか、口封じに血ま
みれになるくらい殴られた訳ですから。。
ま、俺の個人の情報なんですけどね。(ちなみに、その雑魚はこのサイトに未
だに巣くってます)
だから俺は彼女の気持ちを大切にしてあげたいと思ってるんです。
きっともう一緒にはなれないと思うけど、俺は心から彼女の幸せを願ってま
す。

2
投稿者:ひとみん ◆d43Jf1020Y
2005/11/05 23:46:33    (phHeaqwD)
ちょっと悲しいお話ですね、ウルっと涙が出てしまいました。とても好きだった方と離れてしまったみたいですが、早く新しい恋が出来る事を願っております。
頑張ってくださいo(^-^)o
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。