ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あのね

投稿者:TA
削除依頼
2005/11/22 22:08:15 (rbTtFvAS)
苦しい、この胸がキュウっとなるかんじ。恋をしているのかな、、、あの時はあんなに大切な人だと思ってなかったけど、別れてあなたの大切さを知りました。やり直したい、純粋にそうおもいます。なんであんな別れかたしちゃったんだろ。俺が悪いのはわかってる、でもやりなおしたいよ。。あんなに悲しめさせちゃってごめんね。傷つきやすい君なのに、僕のわがままで、どうしてもまた一緒になりたいよ。。この気持ちはなんだろう、好きなのに好きになっちゃいけない気がする…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:TA
2005/11/26 00:21:08    (Ljx5hXeh)
②人のおかげで無事やり直すことができました!!②人にゎ本当に勇気をもらいました!心から感謝しています☆☆本当にありがとうごさいました!!これからは彼女を幸せにさせてあげられるように頑張ります!!
3
投稿者:なな
2005/11/24 09:32:11    (QFzhIx/B)
私もおなじような経験があるけど、自分が未熟でうしなったのだから、自分で我慢した。ただ、次につきあった人には同じ過ちは絶対しない。自分と、あの時つきあってくれて、大事にしてくれた彼と、今大事にしてくれている彼のために。自分がどれだけ幸せか考えてる。
だから次はもっと素敵な男性になれるよ!頑張ってね!
2
投稿者:あや
2005/11/23 09:18:47    (GNHulvFW)
もし二人とも愛し合っていたのなら、もう一度あなたの気持ちを伝えてみたらどうでしょう?もしかすると彼女もあなたのこと待っているかも知れませんよ。私も半年前に彼と急に連絡が取れなくなって辛かったけど、それでも私のところに戻って来てくれたらすごく嬉しいもん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。