ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/30 02:29:30 (JE7esZK3)
彼女と別れて早一年…月日が経つのははやいけど彼女を忘れるのは遅かった。俺この一年ずっと彼女のこと引きずってた。目を閉じればいろんな思い出が頭の中に巡ってたよ。始まりがあれば終わりも来るって言うけれどまだまだこんな形で終わりたくないと思っている。諦めたくないって…たまに思うよ、俺って弱いのかなって…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:素直
2005/10/31 00:13:23    (GeHBwNd2)
じゃあ…。18の時に、32の人と知り合い、20になってから付き合い、二年後に結婚した。大好きだった。仲良く生活していたし、少しでも年令差を打破する為いろいろ努力もしたつもり。でも、数年後に、パートナーは同い年の元恋人を選んだ。言われたセリフ『あなたは何も悪くない、ただ年の差を越える事はできなかった』パートナーではなく、子供だと思われていたみたい。いまは35になった。今なら違うのかな、とか、でも元パートナーだって同じく年令を重ねているし、とか、考えるとドツボにはまるよ。今更ヨリを戻したいなんて思わないけど、愛してたから、辛い時もある
3
投稿者:かなへい
2005/10/30 17:58:23    (6mlgfFC1)
よかったら教えてください
2
投稿者:素直
2005/10/30 15:19:37    (JE7esZK3)
好き その気持ちは、そう簡単になくならないよね。諦めきれない思いを、私も抱えています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。