ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/31 22:38:29 (6XbTQkFZ)
あなたと恋をしてそして別れて1年が経つょ。あなたを失うかもしれないと思った時あたしは本当に支えになりたかったの。ずっと、あなたに笑っていて欲しかったの。あなたの笑顔が…大好きだったの。。それでもあなたはあたしじゃだめだった。それでもあたしはあなたじゃなきゃだめだった。今でも…変わらないの。新しく他の誰かを愛したいのに。一度幸せ感じると…だめね。

辛い想いもたくさんしたのにしたはずなのに。
時間が経てば経つ程忘れていくの。募るのは…あなたへの想いだけ。

あなたが他の誰かを好きになってしまった時も、あたしにはもうそんなふうに思う権利なんてないのに、捕られたくないって

思った

涙が出たょ

強くなったはずなのに

強がっていただけなの?


どうしてこんなに好きなの?

好きでいたっていい事なんて1つもないのにね。

今あたしに出来る事はあなたの幸せ願う事

だってあたし。あなたの笑顔が消える事、1番怖いの。

そして


あなたの笑顔、大好き
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:TM
2005/11/05 23:39:47    (qQjP/mjt)
その純な気持ちを、どんな恋をしても貫く事をして欲しいって思ってます!

俺の事を優しいって言ってくれて、ありがとうッ☆☆☆俺の言葉などで少しでも勇気を持ってもらえたのなら俺は嬉しいです。。。

強がり娘さん、いつまでも貴女らしい恋の心をハートをもった人でいてくださいッ。

お互いイイ恋ができると良いですよね☆☆☆
それでは☆〃
7
投稿者:強がり娘
2005/11/03 13:03:18    (7bIgHP3w)
そっかぁ…あたしも前に好きな人が居て、その人には彼女が居たからずっと片想いの友達のままで居たケド…3年間ずっと好きでした。でも時間が解決してくれて元カレに出逢って…
もぅ始めに好きになった人以上に好きな人出来るのかな、って思ったケド元カレを本当に心から好きになれた。


絶対元カレより好きだって思える人を見つけてTMさんみたいに幸せになります!本当に本当にありがとうございました(o^_^o)。。。
6
投稿者:TM
2005/11/03 08:39:31    (/n8BOlfh)
俺も前に付き合ってた彼女に対して、自分の気持ちの中ではふっ切ったつもりで、周りの友達なりには明るく振る舞ってはいたけど忘れられない人とか居ましたよぉ(p_<)
楽しかった思い出ばかりが頭を過ぎってツライ気持ちなり、もう戻れないっていうコトしか現実には無いのに‥‥でもあれから3年☆俺は強くなれたんだぁ。よく時間が解決してくれると言うけど、俺の場合も時間が経ってイイ出会いが出来て、今、スゴイ大好きと言える人に出会え、前の彼女の事を思い出話にできるぐらいまでになって、なので!強がり娘さんもポジティブに新たな恋をして欲しいって俺は思ってます!(>_<)

強がり娘さんなら絶対に乗り越えられると思いますよぉ☆ガンバですッ!!!

5
投稿者:強がり娘
2005/11/03 00:52:20    (N0Rfrn4w)
ありがとーございますっ!!頑張って乗り越えるぞ。。。TMさんは、優しいな…
同じようにTMさんも想いをよせる人はいるんですか?
4
投稿者:TM
2005/11/02 19:23:20    (Q.q8RpS7)
そんなに簡単にはいかないかも知れないけど‥きっと幸せな恋が貴女なら出来ると信じてますよぉ☆俺は!!

無理に忘れようとせず、居てほしいなぁって俺は思います。

フレーフレー強がり娘さん!!!(笑)
3
投稿者:強がり娘
2005/11/02 11:32:36    (0Td/gxVR)
凄くTMさんの言葉に励まされました。。。深く考えてくれてありがとうございます…!あの人以上に愛せる人が出来る用になったらぃぃな‥☆
2
投稿者:T.M
2005/11/01 22:09:13    (4VcrazhG)
読んでて、すごい切ない気持ち、あなたの純な気持ちが伝わってきて、すごく痛いほど、良かったと言うのは変な話しなのかもしれませんが、心にくるモノがありました。

そういう気持ちが持てる事を忘れずに、あなたにイイ恋や出会いがあるコトを陰ながら応援してます☆〃
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。