ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出調教

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/10/21 18:21:44 (/EGS2Ack)
最近何もやっていないのである人から命令が来ました。
条件は小学校の学区内で裸で歩けと命令されました。
さすがに見つかるとヤバいので頼んで下半身裸で歩くことになりました。
今は田んぼの真ん中の細い舗装された道の交差点にいます。
さすがに街中では出来ませんから。
誰も来ない訳ではありません。
帰宅時間帯だから車が何台か通りました。
今も目の前を車が通りすぎました。
今のところ車は見えません。
ここでジャージを脱いで下半身裸で田んぼの周りを歩きたいと思います。
時間的には15分くらいです。
ジャージは脱ぎ捨てていくので誰か来たからと穿くことはできません。
無灯火の自転車や歩行者だと気がつくのに遅れて事件になるかもしれません。
もしも小学校の同級生の男子とかだと私の人生は終わるかもしれません。
6時30分まで待ちます。
「中止」と言ってくださるように。

 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 20:06:39    (hckvp8zs)
午後の紅茶のミルクティーを買いました。
36
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 20:05:05    (hckvp8zs)
そこそこお客さんがいます。
35
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 20:03:50    (hckvp8zs)
イオンに到着です。
タイトミニを股下ギリギリにまで上げました。
今から入ります。
34
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 19:52:29    (5y4bigDZ)
コンビニに到着しましたが、同級生の男子が3人ほどコンビニの中にいます。
イオンに行こうと思います。
33
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 19:46:04    (5y4bigDZ)
さすがに自宅近くだと緊張して出ません。
先にコンビニに行こうと思います。
32
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 19:44:28    (5y4bigDZ)
出そうで出ない。
31
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 19:43:11    (5y4bigDZ)
タイトミニを捲ってお尻を丸出しにしてしゃがみました。
誰も来ない事を祈りたいと思います。
30
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 19:42:16    (5y4bigDZ)
住宅街の中の道路にいます。
新しく防犯カメラを取り付けていなければここはカメラの死角になります。
今からオシッコをします。
周りの家はみんな明かりが点いています。
29
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 19:36:33    (5y4bigDZ)
外に出ました。
ジャージは脱いでリュックに入れました。
股下3センチに合わせたけどジャージを脱ぐ時に動いてしまいました。
何センチかわからないけど股下ギリギリにしました。
28
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 19:32:05    (5y4bigDZ)
あの人にマスクと帽子の着用はOKと言ってもらえました。
今はお母さんと話をしています。
コンビニに行くと行ったら「また出掛けるの」と言われてしまいました。
誤魔化すためにミニスカートの上にジャージを穿いています。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。