ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/29 17:31:29 (S7xWMt7u)
今年結婚して妻になったまおです。
私は夫と相談して結婚式を挙げたら子作りをして妊娠したら退職して専業主婦になるつもりですが、コロナの収束の見通しが立たず結婚式を挙げれません。
子作りを先にする手もありますが妊娠中や子持ちで結婚式を挙げることは私は望みません。
今は共働きで私は鉄工場で働いているので汚く臭うので帰宅したら必ずお風呂に入ります。
定時なら夫も同じ頃に帰宅するのでその時は一緒に入ります。
ただ一緒に入るだけでなく洗いっこします。
まず夫は私の胸を洗います。
私のEカップを揉んだり、乳首を摘んだり、胸の下を触り持ち上げたりと好き放題です。
私は夫のチンコを洗い精子が出るまで手コキします。
安全日ならその後エッチします。
お互い生の中出しが好きなので避妊具など使わずやります。
安全日でも妊娠することがありますが今の所大丈夫です。
もし妊娠したら中絶するしかないですね。
早くコロナが収束して子作りをしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ子 ◆3NW0Fa7EjE
2022/02/04 19:56:28    (o8gTALKH)
ババアなので大昔の話になりますが
当時(私/28歳・主人/31歳)は生理の日以外は
毎晩一緒にお風呂に入ってましたよ~
勿論、お互いに洗いこしてました。
特に念入りに股間を洗うと言うかマッサージして
気持ち良い喘ぎが出始めたらそのままハメハメして
お互いに満足の入浴タイムになりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。